一気にいこ

今日も


はにぃとめぇると電話〜



メッセに繋ぐということなので



私もメッセへ・・・




七誌に呼び出されて


メッセに召集される私・・・



なんか

8人くらい入ってたんですが


ほとんど知らない人ですhhhhh



なんでも



リネ鯖落ちで入れない模様・・・



みんなで集まってきたんですねぇ(´酈`;)



そこへはにぃが登場



ぁんぁん(´Д`)


はにぃがいてくれればほかわいりませんよ^^




そして



噂のファラ氏を紹介していただきました^^


『だぁりんを調教しといてね』



ってぉぃ( ゜Д゜)





まぁすっかり調教されましたよw



今度会う時が楽しみだな〜はははは(´Д`)y-~~




して

友ちゃんとも話せたしね^^


今まで思ってた事を伝えておきましたよ



これからも私とはにぃを見守ってね^^




その後



なんか


RCからアプが抜ける事件発生><


「もうおうぢの下でわ楽しくリネできないかも・・・・」



ぅぉぃ。何があったんでつか?



「話聞いてくれますか?」



聞くからもちつけ^^;



ふむ〜



まぁ
ここでの教訓なんですが

私的には、
今までも結構いろいろ言ってきましたよ。
バルだけじゃなく、私も、きんたも、はるべもね


それらの一言より
他愛のない一言で
気がそれちゃう事ってのもあるんですね^^


やっぱ言葉は気をつけないとダメですね><



はにぃに対しても

結構いろいろ言ってきてますが

大丈夫かな?

私の事嫌いになってないかな?



と心配してみる出来事でした・・・・^^;




まぁ

それならしょうがないね^^

クランは違うけどもまたあそぼ〜ね

ってことであぷと今日はお別れ^^



むしょ〜にはにぃの事が気になってめぃるしてみる^^



私の愛は届いてますか?



時々傷つく事言ってるかもしれないけど



ゆーたわふみの事を愛してますよ^^



声を大にして、むしろ大声で叫びたい・・・・