ふぅ・・・・(´Д`)y-~~

昨日わ色々ありましたな・・・(´Д`)y-~~


けどまぁしょーがないね^^



我輩も50まであと2.5%です。



昼間にはにぃとLv50になったら
結婚式を挙げようと約束したんでつよ( ´酈`)ノ


いわゆる


  婚  約  です  (´▽`)ノ



それまでに99.99%にしとくかぁ〜



ってことで狭間でがりがり・・・



結構早く99.99%まできましたよ。奥さん!!



はにぃとわ
昼1時くらいの約束ですので
それまでやることやっておきましょ^^



ほんで昼〜



はにぃからの電話でリネに入るとの事・・・



さぁ記念のLv50&結婚式だ!



どこで達成するかな・・・



私とはにぃの最初の狩場OT



その頃は

桜華さんでしたね^^



今から思うと

運命の出会いだったわけだ・・・・^^



初対面の狩場で二人でLv50達成!!!



感動でつ(つДT)



今まで
支えてくださった
クランの皆様
そして
ご友人一同に
感謝感謝でございますm(_ _)m



なによりも
一緒に50を迎えた
はにぃに・・・・




ぞっこんです!!!(* ´ρ`*)




そのままアデンへ飛んで〜



はにぃのWIZと結婚式〜



て私女ナイトですが?( ゜Д゜)



つまりはにぃわ男WIZで結婚式〜



婚約指輪わ
だいぶ前に買っておきましたから
それでケコ〜ンでつ。



少人数でひっそり結婚式



幸せにしてね?だぁりん\kv



その後はにぃわ結婚式直後に仕事で落ち(つДT)


私も残りの仕事を終わらせるため落ちでつ・・・><





まぁその夜


またも一悶着あったんですがね^^



もちろんリネで・・・



昨日のアプの脱退をうけて



RCの重鎮がそろってTI宿で話し合い。


つか実際わあぷの原因をみんなで聞いてたわけなんですが・・・



まぁ途中からただの雑談会になっておりましたな・・・




つか



はにぃがリネにこの時入ってたのに・・・



私はクラン員との話し合いを取ってしまいました><



だめな私・・・



話し合いが終わったら
はにぃの元へ飛んでいこぅ



そして



新婚初夜を



満喫するぜ!!!