なんか・・・

なにかさ・・・


リネ日記になりつつある我輩の日記でござる・・・


そんなつもりわないんですが^^



どんだけリネやってるかバレバレでつな・・・・w




というわけで今日も


早朝から


はにぃと狩りつづけております^^



せっかくの
新婚初夜だったのに
クランでごたごたあったため
昨日晩わ一緒にいれず><



今からでも一緒にいましょうよ^^



ほとんど無理やり拉致^^



はにぃわびれちゃんと一緒に遊んでたのに



私のわがままで二人きりになりたいと懇願でつ



ごめんね・・・
結構自分勝手な面が顔を出し始めた私・・・



むしろびれちゃんに謝罪だな><




はにぃとわ


夢幻にて
大精霊と、うにをいただいきました。


冷えわ回線不調で落ちまくり・・・・TT


んでもがんがってうに叩いたら



f1ナイトメアがパインワンドをくれました



( ゜Д゜)



2匹目・・・


f1ナイトメアがチェーンメイルをくれました



_| ̄|○



まぁこんなもんかな・・・・(´Д`)y-~~



それにしてもラグがひどい><



自分からわがままいっておいて


落ちちゃいました><



ごめんねはにぃ・・・



ついでに
名前の通り冷めてるからなぁ


とまで言われる始末・・・



(つДT)



全然そんなことないのに・・・_| ̄|○



こんな私を
飽きずに好きでいてくれますか?



あなたが
熱くなって欲しいというなら

がんがって熱くなりますよ

時間はかかるかもだけど


それくらいの努力は惜しみませんよ?


だってべた惚れなんですもん・・・・TT