リネ日記でいいや・・・w

ってなタイトルでいかが?w



つか、



今の私の生活をここいらでちょっと・・・



はにぃがリネにいる時はリネをやることにしてまつ



それ以外は寝てるか仕事かなんでつが・・・



はっきりいって仕事今あんまできてませんw



どんどん溜まっていってる気がしますw




まぁいいんですがねw



なんとか取り返してますから^^



それよりも


睡眠時間が短くなっております( ´酈`)ノ



普通に10時間とか寝れる私が


2時間とか3時間になってますよ。


人間やればどうにかなると


最近感じております。
3時間しか寝てなくても
あんまり支障をきたしてるようにわ感じないんですよね^^


私の優先順位的に
睡眠時間わ最後ですからw


もちろん一番わはにぃですよ^^




だから



これみて



もう誘わないよとか



言わないようにw



めっちゃ言いそうな気がしますhhhh


これ書くのやめようかな・・・(爆



まぁいいや( ´酈`)


ほんとの事言って何が悪い!!!



私にとっては


はにぃが一番なんですから・・・(つДT)



それを


冷めてるって言われたら



凹む・・・・_| ̄|○



だからこれからも



一緒にリネしようね^^


そして
振り向いてくれるように
がんがりまつ^^





さ〜て今日のリネですが・・・


なにしたっけ?wwww



そうそう・・・

夕方INしたらクランにはるべハッケソ!



{はるべりっ}狭間つれてけ



了解(´▽`)ノ


私も50になったし


みんなと一緒の時間を作らないと^^;




最初わ3人で(レペ子含む)狭間でがりがり





(リフィン)(´・ω・`)



ん?



(リフィン)どっかつれてけ(´・ω・`)



こういう誘いはなんで重なるのでしょw


当然狭間に誘って4人でがりがり




リフィンとはるべで付けたその名も



UB地帯


なるものが狭間にはあるんですが



そこに行ってきましたよw



あまりにも忙しすぎて洒落になりませんw



ここに来るようになってから

クラチャもまともに確認できないようになってますw

4人PTでも

軽く時給0.3%↑でますしねw

Lv49↑での話・・・



まぁそんなこんなでがりがり




3時間くらいいたのかな?


その後みんな飯落ちで私も落ち(´Д`)y-~~



今日ははにぃ来ないみたいだし


仕事しよっと・・・







で、はにぃと電話とめぇるしながら


なんとなくリネしてみると


友達リスト


桜猫


( ゜Д゜)???


あんで?


はにぃ電話しながらリネ?と聞いてみると


『たぶんびれちゃぢゃない?』


との事


『レベル上げといてねって頼んだ』


とかw



ここで


私とはにぃのいたずら心に火がつく



いたずらしてみようか?とはにぃに聞いてみると



『やろうやろう』


とはにぃも悪乗りw


ちなみに送ったWisわ

-> (桜猫)
-> (桜猫) おや?
-> (桜猫) バイト終わったん?
-> (桜猫) ・・・・・
-> (桜猫) しかとか・・・・・わかった


そしてWISと手紙をオフへw



なんて悪い子なんでしょ・・・・><


はにぃも電話の向うで大喜びw


『んでなんて?電話かめぇるくるかな?』



といたずら心最高潮(´Д`)y-~~



[美麗] 冷えっち いたらwis plz



やっぱキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



こちらわ二人でおおはしゃぎw



その後びれちゃんにちょっと冷たくしてみて



切れた感じで落ちてみるw


もしかしたらはにぃにめぇるあるかもよ?


って聞くと


『放置でいいんちゃう?』


(´Д`)y-~~


なんか二人でたくらみすぎかなw



ごめんねびれちゃ(;´Д`)


二人のいたずらなのよ^^



悪乗りしすぎたかもだけど


楽しかったからいいか^−^;



今度ちゃんとあやまろっと^^



じつわはにぃに脅されてやったんでつよ




とわ
口が裂けてもいいませんから大丈夫w


それにしても


久々たのしいいたずらだったなぁ〜(´Д`)y-~~