ぽんぽんぽん・・・と・・・(´Д`)y-~~

今日も朝はよからはにぃと一緒。


ってのわ



昨日、つか数時間前に


びれちゃんにいたずらしてきゃっきゃ言ってた二人・・・



急にはにぃが


『今からリネしようかな・・・』


なんて言い出しましたよ


現在朝6時・・・w


OKOK


一緒にいようよ・・マイハニー(´▽`)ノ



はにぃから

狭間へ逝こう


と言う提案( ´∀`)


『ピュアちゃ誘おうか?』


とはにぃ


せっかくだから二人で天国まで逝こうよ


もk〜( ´∀`)ノ



閣下にいぢめられながら



狭間でがりがり・・・・



も〜さ


朝方だから
最後あふぉふぉどの閣下と雑魚に追いかけられましたよ^^



最後は㌧で狭間END



死人がでなくてよかった罠・・・(つДT)



その後


私の眠気もあって



お開きかと思ったら


なぜかギランの家でパイン祭りをする事に・・・w



猫が死にかけてあわててヒール・・・^^



おかげで眠気飛びましたよ(´Д`;)



こんなとこで死んだら泣くぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ほんで


はにぃわ仕事へ・・・・





問題わその後!!


すでにはにぃの日記で書いてますが



いきなり電話で




『私結婚するね』



はぁ?( ゜Д゜)



『祝ってくれる?』



マテ・・・
意味がわかりませんが・・・・


もちろん私との結婚式でしょ?



『違うよ。けど祝ってくれる?』
『招待状送るね』



ヽ(`Д´)ノ 
ヽ(`Д´)ノ 



わけわからんし〜

ちゃんと説明せいやと問いただしてみる



『お祝いしてね・・・』



まぢね

切れましたよ・・・

いきなりなに言ってんねん・・・こいつってね



できるだけ平静を装いましたが

自分の彼女がこんな事いって冷静な奴っているか?普通・・・・


ありえんやろ・・・_| ̄|○




その時は


冗談かどうかもわからんうちに電話切ったから


その凹みようったらもぅ・・・・(つДT)



こんな状態で寝れるか〜〜ヽ(`Д´)ノ 



ってなわけで高校時代からの友達の家へ押しかけて飲みましたよ


そりゃぁごくごくとね・・・




愚痴ったの久しぶりだよ・・・


半分泣き入ってたかも・・・^^



まぁ結局冗談だったとの電話あったんですが



笑エネェヨヽ(`Д´)ノ 



今日はこのまま飲みつづけよう・・・



私との結婚式ならいくらでも祝福するよ


はっきり言って

この凹みようったらすごかった・・・


子供できたって言ってた事の方が


よっぽどかわいかったぽ><



かわいい冗談なら

いくらでもOKなんですが



こんなのは無しにしてくれよ><



寿命がちぢんだ一日でしたとさ・・・・w