まだここかよ・・・w

遅れる事1週間・・・・


どんだけ日記遅れてるんでつか?


っていうつっこみはなしで・・・^^;



前日

はにぃに心臓に悪い冗談をかまされ

朝方まで友人と飲んでいた私。



起きたら



昼過ぎ( ゜Д゜)




寝すぎたっちゅ〜の・・・_| ̄|○



つか
はにぃの電話で起こされたんですがね(´Д`)y-~~

電話なかったら夜まで寝てたかも^^;




とゆうわけで

今日は日曜だし


リネでも・・


ってかリネしかすることないんかヽ(`Д´)ノ 




入ってみるとバルをハケ〜ソ


WIZのLv上げをしたいらしいがいきづまっている様子・・・


一緒に狭間でも行ってあげるかぁ



がりがりと・・・



途中


警察から電話!!



「車を動かしてください」



( ゜Д゜)



我が家の付近は

駐禁がないかわりに

直で電話がかかってくるのですよ・・・奥さん



あわてて落ちて車を動かす私




その後即効INするも



バル敵大量にハァハァされて帰還の模様・・・・_| ̄|○


そのまま落ち・・・



なんでも


体調がよくならないとのことなので



少々おどして病院へ行かせてみる



いいから行っとけ^^;



明日行くわ〜ってことで話をつける。



いいから行っとけ^^;




その後はにぃから



『猫あげといたぁ〜?(*´ρ`*)』



のめぇるが到着・・・



( ゜Д゜)



そういや忘れてたな・・・

まぁだけど俺がするっていうのもな・・・・




いいから行っとけ^^;



心の中のもう一人の私が叫びます。



おし


ウェルだん下でちょっくら冷えとデートさしてみると



他の人がログインしました。



猫落ち・・・


( ゜Д゜)



どうやらはにぃが来たようだ。



ん?



バイトはどうなったんだ?



どうやら今日は体調不良で休んだらしい^^



で実家なそうな・・・・



おっしゃ


今日は心おきなくデートができるなぁ



ってことで傲慢へGO〜



コカに二人ではぁはぁされましたとさ・・・w



その後ウェルダンで

びれちゃ、りふぃ、ゆんぐ、えりさんあたりと

じゃれあってましたとさ^^



その後


海底→狭間→砂漠


とデートを重ねます。


ああぁ・・・二人でいればどこでもいいですよっ



途中

マッパちゃんを拉致って

ハイネ攻城戦など見学にいきましたとさw



まぁ

この後も

延々とデートが続くわけなんですが



後は後編へ・・・w