後編・・・(なんの?w

ってことではにぃとリネデート。(*´ρ`*)



マッパちゃんが落ちたので


とりあえず二人でDVに行ってみる・・・



『←の2ドレ集合ね』



飛んでみると

崖の上にはにぃが・・・



( ゜Д゜)



あんでそっちに・・・


降りて来いテメ。(*´ρ`*)


『迎えに来てよっ』


しかし←2どれ集合で崖の上に現れますか?w

へたしたら溜まってるモンスに犯されますよw。(*´ρ`*)



『下ブックなかった><』



あんでまた・・・w


まぁ


迎えに参上して



DVデートを楽しんでみるテスト( ´∀`)ノ



と、



マイPCのマウスの電池が切れ・・・・(ry


_| ̄|○



ちょっくら休憩ですなぁ(´Д`)y-~~




その後


七誌が合流して3人で狭間へ〜





ヴァル: 無駄なことを!邪魔するものは全て焼き尽くしてくれるわ!



デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



しかも目の前!!!



はにぃがヴァルの餌食に・・・


ついでに七誌もEND・・・


テメーよくもやってくれたな!!!



俺のはにぃに・・・



と、


ヴァル自体は普通なんですが、


周りの雑魚いれると痛いのなんのって・・・・><



耐え切れず逃亡TT



仇討てなくてごめんよ・・・TT



はい。よわよわDKですから(´Д`)y-~~



はにぃのリスタを待って


もう一度狭間へgo〜



途中

七誌切断で落ちるも


何事もなかったのように二人でデートw


しかも復活して呼んでるのに放置でデートw


だって二人になりたかったんですもん。



七誌ごめんね^^;



その一コマ
↑<七誌の職人> 桜ー

↑<七誌の職人> 変質桜どこー

↑<七誌の職人> 痴漢桜どこおおお



_| ̄|○



人の彼女つかまえてここまで言うかヽ(`Д´)ノ 



んで

狭間わレペ子のミス帰還でEND・・・・TT


そのまま七誌わ落ち><



もう一回行こうって話になったんですが


なんとレペ子課金END・・・TT



( ゜Д゜)


どうすっかな〜と
ウェルダンで荷物整理してると



ニヤリ



リフィ捕獲(´・ω・`)


ついでに

はにぃのお友達の


紅河さんも捕獲(´・ω・`)


紅河さんが、お友達の


エルビスさん捕獲(´・ω・`)



久しぶりに大PTで狭間へ突入旅行を企画^^



とはにぃ以外全員Lv50↑( ゜Д゜)



全員バフォ、ベレスモーフで走ってみる・・・


リフィン:桜わ何?

紅河:桜さ蜘蛛変身で・・・


そして蜘蛛になるはにぃ・・・



(・∀・)イイ!!


つか


まぢで大笑いしましたよ・・・・


見るたびに笑いが・・・ププ・・・



桜猫:この姿魔法も使えない・・・

桜猫:ひぃるもできねw

なぜかGC、狭間で蜘蛛の鳴き声がこだましていたのでありましたw



桜猫:いい加減狩りしたいなw

紅河:実わメイプルだろ

エルビス:ぇ? それ実変身じゃないの?

リフィン:ぶw

桜猫:そそ。これが素



久々大笑いのハントでしたな・・・(´Д`)y-~~



そして

紅河氏、エルビス氏があいついで落ち


しかし援軍びれちゃが加わって


もういっちょがりがりがり・・・



しかぁ〜し



ちょっとすねる私・・・


なんかさ


ほかの人とわ大丈夫なんだけど



びれちゃんとはにぃのやりとりを見て



ちょっくら妬きもち・・・・><



なんか私ってお子ちゃまですねTT



機嫌悪くなってみて


飯落ち〜



焼きそば食べるワン・・・( ´∀`)ノ



そしてはにぃからの呼び出しで海底へGO〜


ちなみにりふぃも一緒ですよ?奥さん・・・



やべぇ・・・



リネしながら寝てる・・・



途中

はにぃを見失い

りふぃと探し回るが



ネテタ


ネテマシタヨ


気が付くとまわりにアンコウとシーダンサーの嵐・・・



りふぃも私も耐え切れずとび・・・><



目覚めたけど・・・



狩り中に寝てた私も一体・・・w



まぁ

その後

りふぃに旦那を紹介してもらうことに・・・



ギランにてお互いの旦那と嫁を紹介してご挨拶〜^^



その後はにぃとFIへ渡り


ちょっと狩ったとこで私の眠気MAX



その場で落ちてお互いリネ終了



リネ尽くしの一日でしたなぁ・・・


ってかはにぃがいるなら毎日でもいいですなぁ(´Д`)y-~~