ほほほほ・・・(題名が・・・

はい。


寝てましたよ



つか気絶してましたがナニカ?(・∀・)



さておもむろにリネ・・・・



( ゜Д゜)



FIだったの忘れてた・・・・><



しょーがない


はにぃが来るまでFIで狩っときましょか





{はるべりっ}狭間UBいこーぜぇー



お誘いが・・・


はにぃが来るまで参加しときますか^^


OK


ついでに

―>(リフィン) 狭間UBイカガ?w



誘ってみる


(リフィン) ちょっとPC交代してから行くわw


拉致完了( ^−^)ノ


4人でがりがり行きますか


がりがりがりがり




(桜猫) あのぉ・・・


(桜猫) ドレイクに追いかけられた><


はにぃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



さてこっち切り上げてFIに上陸しますか〜



(桜猫) ぃぁ。いいよ・・・



( ゜Д゜)



ぇ・・


最初からはにぃきたらFIへ戻るつもりだったんですが・・・



少々怒らしちゃった模様・・・


桜翼に変わってるようなのでWisしてみる



返事はない・・・



ああぁぁ・・・そんなぁぁぁ



桜猫にWis・・・



戦争見てるだけ



なんかギクシャクなんですよね・・・


私の行動っていつも裏目なんですよね・・・><



はにぃがGC行くってのでくろとアリメを出してみる



つかそのまま話の流れではにぃと二人目の結婚することに^^;


うわ〜い(´▽`)ノ



うれしいんだな


本気で・・・



だってかなり


怒ってたみたいだったしね^^



その後アリメと翼で


ハイネで亀狩り・・・



いっぱい愛を語らいあいました^^



「宝石よりも素敵な人が目の前にいます」



この気持ちは本心ですよ?