喧嘩するほど仲が・・・(ry

ぃぁ〜


仲直りしてよかったですよ(´Д`)y-~~


一時わどうなることかと思ったんですがね^^;




ほんで仲直り印に狭間へデェト逝くぞコノヤローヽ(`Д´)ノ 



がっつりがっつり




道中ファラ氏より仲直りしたか?とのWISをはにぃがもらう。



なんでも


ファラ氏に相手してまらっていたようだ。


とても迷惑かけたとの事だったので



お礼のWISを送ってみる



家の家内がお世話になったようで・・・^^;



ファラ氏:仲良くやれよ
ファラ氏:寂しがりやだぞ?



ごもっとも(´・ω・`)


大事にします><



しかぁ〜し


ここでまたもしょうもないことで喧嘩してみる・・・



ってか一方的に切れてみる・・・



死んだの

嘘ついただの


しょーもないことなんですが




いぢわるをしたくなっちゃいましたw



ただ謝るはにぃ・・・


ごめんね^^;

怒ってないから・・・


むしろ変な事言った私がごめんだよ><




その後りふぃの旦那拉致して


はにぃのLv45試練を受けてみる



私がはにぃを守ります!!


どみ(りふぃ旦那)わ横で私の愛の深さを見とけっと(´Д`)y-~~




この後も


3人でカスパ食べて

ネクロ食べて〜




そろそろ落ちるか〜




ん?




『今日もっとちゃんと話したかった』
『ちょっと話したい・・・』




??



どした?


宿でもいってはなそっか^^



真剣な話をしてみる・・・^^

中身はと言うと

内緒w


だって

ただのノロケ話なんですもん(´Д`)y-~~

真剣なノロケ話ってなんだよっってつっこみはなしでw




宿でいちゃいちゃ(?)してると


アプからのWisが・・・


おっしゃ



アプ誘って

3人でDVで漫談デート



会話の中身はありません。

はいまぢで・・・w




アプ 『どっどっどっど』
猫  「おがががががががが」
冷え [マリモエルフキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!]




これぞPT徹夜ハントですなw




今日はなんか疲れたなぁ・・・


喧嘩もしたし


すれ違いもあったし


けども


やっぱはにぃの事が大好きなんだな。


それを再認識した一日でした・・・




さぁ寝よ寝よ・・・



現在昼の11時ですw


いつまで起きてんだ〜ヽ(`Д´)ノ