エイプリルふ〜・・・・(ry

4月です^^


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



日記の更新もほどよく遅れていまする・・・。



はてさて


早朝




はにぃとファラ氏とギランUBに挑戦したんですが敢え無く失敗><


(´Д`)y-~~


こんなもんでしょw



その後DKWIZことウィッチさんと



ギランコンバットで喧嘩してみる( ´∀`)ノ


結果はHP32残してぎりぎり勝利^^;



あの・・・我輩ナイトなんですがなにか?(´Д`)y-~~



その後


ちょい眠気に負けて睡眠〜〜



ZZZ

ZZZ

ZZZ



はっ( ̄Д ̄A)


気が付けば6時間ほど眠ってしまいましたよ・・・



おもむろにはにぃにめぃる・・・



返ってこない( ゜Д゜)



そーか


エイプリルフールだし


ちょっとしたいたづらだな・・・と

勝手に解釈!


仕事までリネでもすっかなぁ〜〜(´Д`)y-~~



はるべがいたので拉致って狭間へ〜



が〜りが〜り



レア


カオス ケルベロス から エルブン チェーン メイル を手に入れました。



はるべが即効燃やしてEND(´Д`)y-~~



はにぃもこないし

めぇるも帰ってこないから


仕事いってくるかぁ〜〜



大阪弁天町までひとっ走りですな・・・



まぁその最中


はにぃからたびたび連絡が入っていた模様・・・。



気づいたのはもっと後なんですが



めぃる返す暇もなく



電話わあったことすら気づきませんでしたよ・・・



全部片付いたのワ夜1時すぎだったかな?



携帯を覗くと



着信6件

メール3件



( ゜Д゜)



はよ連絡せな・・・



つーっつーっつーっ



話中かよ・・・・_| ̄|○



またどなたかに愚痴の電話をしてらっしゃるんぢゃないかと

かなり不安になる私



あわててめぃるでごめ〜と謝ってみる・・・




『めっちゃ心配した・・・』



むぁ><

まぢでごめん・・・・



『明日休みとって大阪いくつもりだった・・・』



ぅぉぃ・・・

ほんっと〜にごめんよ><



『リネにいるかと思って今ネカフェ』



( ゜Д゜)


何から何までスマソ_| ̄|○



用は


午前中ははにぃが音信不通で

午後〜夜中は私が音信不通だった模様・・・



まぁこういう日もあるでしょうが



心配させたらしく、凹む私・・・


『ともちゃんにあせって電話した・・・』



とか・・・



ともちゃ・・・。まぢごめんね><




私はと言うと



あわてて帰ってリネ〜( ´∀`)ノ



はにぃと愛の狭間デートあんど謝罪


心配かけてほんっとごめんねTT



仕事休んでまで大阪来てくれるってのわ

俺わめっちゃ嬉しい

まぢで・・・TT

けど



日常生活に支障きたしたらあかんよ?><


ぶっちゃけすぐでも会いたかったのは


ここでは黙っておこっと^^




ちゃんと

休みとって会いに行くから

その時は

また相手してね(σ・∀・)σ