ほえ〜

昨日のこともあって


起きたら12時過ぎ・・・


つかはにぃからの電話で起きましたよ


即効リネ来いとの事w



はいなはいな( ´∀`)ノシ



リネIN



はにぃはオレンでスキン屋してるとの事



行ってみると



コリアンに絡まれてるでわないか!!



まったく住みにくい鯖になりましたなぁ(´Д`)y-~~



んで


丁度アスクェイルさんからWis・・・


(アスクェイル) FI(゜∀゜)
-> (アスクェイル) ( ゜Д゜)
(アスクェイル) 嫁さん連れてキテヤァ(´Д`)y−~~~



あの・・・今から仕事なんでつが・・・


なんでもはにぃがこれまたお世話になったそうで^^;



ここであらためてお礼をいっておきますm(_ _)m



今度一緒しましょうな(´Д`)y-~~



その後

はにぃがOE

私も負けじとOE

結果

私B-dama2本萌え・・・


んで


私は仕事のため落ち><



はにぃは結局仕事休んだそうな・・・・


む〜



もっと一緒にいたかったよぅ・・・



しかも外は雨><



おてんと様も

泣いておりまするよ・・・・><