出張 IN 滋賀 前編

4月も3日でございます^^


お眠りお眠り・・・・


はっ( ̄Д ̄A)



めぃるで起こされた冷えでございます。


めぃるの送り主わと・・・予想はつきますが・・・



はに━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぃぃ !!



『寝てるのかな』
『寝てるとわかればいたずらを・・・』
『めぃるぢゃ起きないか・・・』



なにか立て続けに入っております。


ン?


11時じゃん( ゜Д゜)



今日から滋賀へ出張なんですよ><



やべ


急いで支度せんと・・・



はにぃにありがと。支度すると伝えると



『今日大阪行こうと思ってたのに・・・』



( ゜Д゜)



まぢか><


もっと早くいってくれよぅ・・・


あたしゃ滋賀までいかなきゃTT


あせって出張取りやめるか、早くすますか思案する私・・・



『いいや。行かないわ』



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


会いたかったよぅ・・・(;´Д⊂)

せめてもう少し早く・・・


つーか俺が行けばいいわけだ!!!



ほんでもショック><


来るのわかってたら日ずらすか、お断りしたのに・・・TT



はにぃも来なくなって予定狂ったでしょうに・・・



すまぬ・・・><



我輩はというと


ますわ大阪南港のATCにある本社へよってから


滋賀へ・・・



行ったわいいが



ふむ〜気になる・・・



どーしても出れない時意外



はにぃに電話してみる^^



ど〜やらはにぃわ眠たいよぅだ( ´∀`)ノ


話しながら眠りの世界へ・・・


話し掛けても返事が返ってこなくなったぉ



私の声はどーやら子守唄だったようだ(´Д`)y-~~



(σ・∀・)σ


もうちょっと話したかったよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



つか



会いたかったよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




あ〜あ



明日もがんばるかな・・・TT