出張 IN 滋賀 後編

滋賀で二日目〜


あんまり寝れなかったぽ



だってはにぃが気になるんですもの(;´Д⊂)



ってのは建前でずっと話し込んでましたからねぇ・・・(つДT)



気になってたのも本当ですよ?



さて



朝飯も食べたし



残りの予定をこなす私・・・


途中


はにぃに電話〜


昼にこっち出るから家つくの3時過ぎにはつくよ



はにぃはどうやら昨日、今日と休みの模様



はよ帰ってリネせんと・・・



んで


問題の電話!



『翼結婚するね』



キタコレ(・∀・)



はぁ?( ゜Д゜)

なに言ってんの?

翼も私がもらいに行くって言ってたでしょ?

もしかして相手びれちゃんか?



『内緒。』

『だってもらいにきてくれないぢゃん』

『だから急いで帰ってこなくていいよ?』



( ゜Д゜)

つか

ヽ(`Д´)ノムカァァァ


待ってろテメ


即効戻って嫁にさらっていくからな!!





大渋滞・・・・_| ̄|○



大阪に着いたの4時半・・・


そこから私の家までさらに40分強tt



はにぃはどーやら5時過ぎからお母様とお出かけぽ(* ´ρ`*)


はい



間に合いませんでした(⊃д`;)



むぅぅぅぅ



リネにて帰りを待つことにしよう


あああぁぁぁ時間よ早く進めぇぇぇヽ(`Д´)ノ



お出かけから帰還したはにぃ


『猫が閣下に襲われてる』


( ゜Д゜)ぉぃぉぃ


『助けに来て』


おっしゃ!

そこ動くなよ

すぐいくから!



すぐさま狭間へ救出に向かう。


なんとか無事合流し


そのまま閣下をがりがりと・・・




今日は、つか昨日も含めてすまぬ・・・m(_ _)m


なんでもわがまま聞いちゃるよ


ってな事言ったら



『会いたい』
『側にいたい』



って・・・・

おっしゃ!!

明日いくからまっとれ!


『ぃぁ・・・』
『だめ・・・・・><』


今日まぢでなんでも聞いてあげるつもりだったんですが?

何故かしおらしくなるはにぃ・・・


心配しなくても


いつもなら無茶わほどほどに断りますからそのつもりでw



『戦争見にいこ』



うんうん



『龍いこ』



いこいこ



『ケコ〜ンしるか』



もち


当然リアルでしょ?



(´Д`)y-~~



翼か・・・



いあ翼とも結婚したいから


全然OK( ´∀`)ノシ



めでたく祝言をあげましたとさ^^



今度わ



リアルでもらいにいくからまっとけよ(σ・∀・)σ