いくぜ!レディー

はい。寝てましたよ。



前日わ出張^^

ほんではにぃが夜中マミーとお出かけとのことなので

私は睡眠をとっておりました。


帰ってきたら起こしてねってな約束で・・・


んでも


目が覚めたら



1時( ゜Д゜)


あの・・・


約束わ10時でわなかったでつか?w



まぁとりあえず


リネ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



はにぃとDVへデートだぁわ。



イベントもあと少しだしね〜



がりがり がりがり



と、突然


『えふあいいこー』



はにぃのわがまま発揮!

今日は調子がいいですなぁ(´Д`)y-~~


おっしゃいくかぁ(´Д`)


お船に揺られていざFI!!





渡島10秒後に猫とレペが殉職・・・TT


冷えわ通りがかったDKさんDEさんに助けていただきましたTT



はえ〜よヽ(`Д´)ノ 



『これできっとレアでる。』



はにぃわ言いますが


凹むってーの(⊃д`;)



まぁしょーがない!がんがらな!!



おらおらおらぁ〜ヽ(`Д´)ノ 

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ



桜猫 トロール から トロール ベルト を手に入れました。



( ゜Д゜)



マヂカヨ!!


ほんとにデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



f1愛の力を感じます。


今1.2Mくらいなんですよね。


これで復旧代いれても黒字〜(´Д`)y-~~



1.3Mで売却して


貧血で売りに本土へ〜



まだまだいくぜぃ



途中


デン氏のPTを横目に自慢しつつ



おらおらおらぁ〜




桜猫: うがああああああああああああああ



ん?



桜猫: 大好きだ、ごるあああああああああ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻



ありが㌧(´▽`)ノ


俺も好きですよ( ´∀`)ノ


まだまだいくぜぇ!レディー!



おらおらおらおらおらぁ〜



冷え性 トロール から トロール ベルト を手に入れました。



またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



完璧黒字〜



これわ完全に愛の力ですな^^



デン氏に自慢しとくか・・・w



愛とわ痛さの後に帰ってくるものなのですw



この後メンテで一時中断〜



つか


なんで平日なのにはにぃがいるのか聞いてみたら



どーやら引越しやらなんやらで実家にいる模様。



う〜ん


我輩わ1時から仕事のため

落ちないとだめなのだ・・・><



しゃーない


行ってくるべさ



新大阪へひとっ走り〜




(´Д`)y-~~




帰ってきてから


すぐさまIN



FIにて


はにぃと

デン、Elnand氏も混ざってどっぺ〜



途中からるー殿も混ざって



ネタハント━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



とーぜんレアなっしんぐ。



イベント終了で人も多いしね^^



んでも



やっぱはにぃと一緒なら楽しいのなんのって。



終わる頃にわ



最初のしぼんわ記憶になかったとさ^−^



レアも出たし


一緒に狩れたし


これからもデート場所わFIだな!



だろ?レディー・・・(´Д`)y-~~