はてさて

昨日のネタハンの続編・・・



デン氏落ちたので



るー殿とはにぃと4人でハイネ地帯にいってみる。



鬼沸き( ゜Д゜)


はにぃ昇天・・・(つДT)


るー殿ご臨終・・・(⊃д`;)


レペと冷えわなんとか生き残ったが



凹んだ・・・_| ̄|○



また殺してしまった・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



せっかく経験地気合で稼いだのに・・・><



ごめんよ・・・まぢで・・・



はにぃわ半分寝ながらやっているようだw



そりゃとーぜん


一体いつ寝てるンでつか?w



『寝落ちしてたら殺して』



( ゜Д゜)


ぅぉぃ・・・TT



るー殿わ仕事のため落ち〜


結局二人でがりがりと・・・



つか眠たかったら寝ろよヽ(`Д´)ノ 



それで死んだらまた一段階凹むぞヽ(`Д´)ノ 



と心の中で叫んでみるテスト(´Д`)y-~~



だって一緒にいたかったんですもん・・・・



その後

猫ちゃがLv47になったので



一回本土帰還



UBに冷えと挑戦するも



失敗><


不貞寝しましたとさw


はにぃ大好きだぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!