覚えてませんがなにか?w

はい覚えてませんw


だってこの日書いてるの18日なんですものw


つかたぶん


はにぃとめぇるしながら


仕事して〜


帰ってきて


リネ


だったかな?w


つ〜わけでなにか違う事を書こうかなと思ったり〜




というわけであらためまして
ちょっとした自己紹介をしてみようかな〜なんてw


まずわ


名前

冷え、レペ子、ゆーた、のどれでもOKですが、できればゆーたでw



性別

リアル♂ リネ雌雄同体



年齢その他

龍年のさそり座、O型でございます。



生息地

関西圏。 兵庫、大阪、奈良、京都は遊び場範囲です。




誕生日

11月5日です。 同じ誕生日が知り合いに4人もいる・・・
祝ってくれます?w




兄弟

弟が一人・・・
もう一人いたんですがRES覚えてなかったので・・・TT




仕事


木村エンジニアリング所属




趣味

多すぎて書ききれませんw
まぁ好きなことあげれば

音楽系(カラオケ、バンド、etc・・・)スノボ、ゲーム、PC、競馬、
映画、温泉、旅行、飲み会、つか意外と思いつかんなw




好きな食べ物

ラーメン(カップラーメン除く) 御飯系料理
茶碗蒸 天ぷら おでん
基本的に日本料理




嫌いな食べ物

牡蠣。 これわどーしてもだめぽ・・・




好きな物(者?)

ふみ!!大好物です!!




嫌いな物

蜂 蝿、餓、ゴキブリ、小さくてすばやい虫わきらいです
私が大きいから・・・(つДT)




最近はまっている物

やっぱふみでしょ! あとなんか三国無双にまた返り咲き・・・



好きな曲

『雨のち晴れ』
『Simple』ミスチル
『その先にあるもの』SURFACE
『ドモダチ』ケツメイシ
『GET HAPPY』星村麻衣
『AM11:00』HY

などなど・・・書ききれませんw



好きな映画

最近なら
ロードオブザリング
戦場のピアニスト
猟奇的な彼女


昔からなら
宮崎映画全般
スターウォーズ全シリーズ
ジャッキーチェン主演映画全般

これも多すぎて書ききれない・・・




と、こんなもんでどうでしょ?w



ちなみに質問の内容わ、とあるHPを参考にしました。


なにか質問がほかにあれば受け付けますので(´Д`)y-~~