さてさて・・・・

はい。

昨日からはにぃと連絡がとれません・・・



どーやら携帯代未納で止まってる模様・・・


『おかけになった電話わ、お客様の都合によりお繋ぎできません』



むぁ><



めぃる送っても



あて先に間違いがあります



って返ってくるんですね^^;



ぉぃぉぃ

まぢで連絡のとりようが・・・


まぁ


前日に

払ってないから使えなくなると聞いていたので


知ってはいたんですが



やっぱつらいですね・・・



はよ〜払えっつ〜のヽ(`Д´)ノ 



けども


はにぃが仕事場の電話使って連絡くれましたよ^^



とりあえずメッセで話してみる



寂しいぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



『ちょっとリネ入らないとダメかも』


へ?


『さきあちゃにねだられた・・・><』



ふむふむ・・・

どーやら昔のクラン員の方に捕まったらしいw


OKOK


んじゃ私もリネするわさ^^



んでリネIN〜



さきあさんことLIPSさんと猫ちゃんと冷えで砂漠のデート



途中


私ワ飯おちして



すぐに復帰



ギランでだべった後に


ガメ子、るー殿、翼、冷えで傲慢を登ることに・・・



本気+ネタハント〜



レア収穫

なし(´Д`)y-~~



ちょっとギラン宿で休憩したあと〜



フロイセン氏、ミラドナ氏、はにぃ猫、冷えでもういっちょ傲慢!



今度はちょっと本気ハント?



そーいえば



登ってる途中に


AG叩きにいきました・・・



じゃいあんに追いかけられながら



フロさんと一緒に叩く・・・



二人してENDTT



その後RESもらってなんとかAGしばきましたが



ドロップゴミ(´Д`)y-~~



死んぢゃったよTT


まぁ

気を取り直し

ふるやさんを加えて傲慢↑へ・・・



レア収穫

11階スク1枚・・・_| ̄|○




今日はだめだこりゃTT



まぁ


ずっと一緒にいれたからいいか^^


電話、めぃるできなかった分寂しかったしな〜(´・ω・`)



やっぱ一緒がイイネ!!



つか早く金払えっつ〜のヽ(`Д´)ノ