まだかな・・・

まだ繋がりませんhhhhhh



『おかけになった電話わ、お客様の都合によりお繋ぎできません』



この声が妙に腹立ちます(´・ω・`)


ああぁぁ声聞きたいなぁ・・・


仕事してても上の空ですよ奥さん!!TT



このままずっと連絡取れなかったらどーしよう・・・


なんてマイナス思考が出てきますよ(⊃д`;)



これでも相当プラス思考な私なのに


意外な一面をあらためてハッケソ(つДT)



って嬉しくな〜いヽ(`Д´)ノ 



こんな一面わできれば一生封印したいぞもるぁヽ(`Д´)人(`Д´)ノ



と、意味なくいらいらしてみる。



仕事終わって


リネしてみるも


やる気があまり沸きませぬな(´Д`)y-~~


ちょっとユニカで



クラハンに参加したんですが



即効ENDw


と、ふとメールが届く・・



あれ?



はにぃ繋がったのかな?






相手わロイドでしたよ^^;




_| ̄|○




こいつわもうふみ中毒ですね(´Д`)y-~~


んでロイドからわ


ファミレスで競馬の予想会でもしよか〜ってな話になる。



ふむ〜



だな!


こんな時は気分をかえねば!!



深夜にファミレスで競馬トーク^^



ふみの事愚痴ってみたり・・・


まぁそれわ冗談なんですがねw


そーなんです。


日曜日わ競馬。

桜花賞!!


なんですよ奥さん・・・


そーいえば


はにぃは13って数字が好きだったなぁ


あと4とか・・・



買っておくか^ー^ノ



つかはにぃの声が聞きたいよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!