・・・・・。

はぁ・・・・



まだ繋がらないなぁ・・・TT



ファミレスから帰還した我輩わ



リネにはにぃいるかな?と淡い期待を抱き



いざリネIN!!



桜猫は今ゲームをしていません。
桜翼は・・・(ry



(つДT)



こーいうときわ



FI!!



アプとアスクェイル、カオヤイを拉致ってFIだわさ〜



もるぁ〜ヽ(`Д´)ノ 


うらうらぁ〜ヽ(`Д´)ノ 



・・・



はぁ・・・


寝るかな・・・


もう朝だよままん・・・




  睡  眠  で  す!!



ZZZzzz


ZZZzzz


ZZzz




ぷるるる



あら?



今電話あった気が・・・


ワンギリか?


履歴をみると・・・



ふみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




復活かよ〜



つかワンギリってナンダヨ(笑


めぃる返して・・・



ああぁ



こんなに嬉しい事わない(TДT)

久々(ってか2日かw)めぃると電話を楽しんでみるテスト





んで我輩が


梅田へ用事の為向かっていると



『温泉行く事になった〜』



( ゜Д゜)



あの・・・俺わ?



『店の人たちといってくる〜』



それわしゃーないなぁ〜


一緒に行きたいが


楽しんできなさいな^^



『コンパしてもいい?』



( ゜Д゜)



『混浴で、誰が一番ちら見されるか賭けてる〜』



( ゜Д゜)



『ちゃっかりナンパされてんで』



( ゜Д゜)



『楽しいぉ〜』



_| ̄|○



参加してぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 




あなたに〜会〜いたくて〜♪ by 松田聖子



だな・・・(´Д`)y-~~



『猫がLv50になったらリアルで結婚しよ〜』



今日一番のカンフル剤でしたな(´Д`)y-~~



よっしゃ・・・


待ってろよ・・テメ・・・



今度わ


二人で温泉旅行だ!!!


どんとふぉーげっと!!!!(っ´ω`)っ