猟奇的な彼女

ふみをもらいにいくぞごるぁヽ(`Д´)ノ 



猫のLvあげじゃぁぁぁ



と、その前に・・・



新しくRCクランに加入した


MahcさんとRiverwさんとレペ子で砂漠へ行く事に・・・



事の始まりわ


Mahcさんが


一人でLv上げをしてたんだけど

死んで+6L-bowと鉄靴をおとしてスラに食われたとか・・・TT



ぅぉぃ


無茶したらあかんよ><


お供するよ〜ってなわけで


3人でいったわけなんですが



レペ子とMahcさんがしぼんTT



(つДT)



ナイトさんがミス帰還しまして



気が付いたら二人の死体が・・・・


いいよ〜とわ言ったものの



凹みました・・・実際・・・



私わこんなにも弱い人間だったのか・・・




つ〜か



この後仕事で神戸なのT-T



帰りに


はにぃおすすめのDVD借りて



じっくり堪能!!



猟奇的な彼女



どーやらはにぃはこれがあこがれの女性像らしい・・・



『殺すよ?』

『死にたい?』



む〜〜


とてもいい内容の映画なんですが



いつも言われてる気がしますww



ってかこの映画見て泣きましたがナニカ?(・∀・)



その後〜



は、はにぃの日記で・・・w



酒飲んでていろいろ言ったし

注文した気がします(笑


酔っててなにしたか覚えてな〜い(*´ρ`*)



あたしわどこ?ここわダレっ?(*´ρ`*)