ほぇ〜(*´ρ`*)

何の話してたっけぇ〜(*´ρ`*)


なにか相当大変な話(めぃる)をした記憶が(笑


「とりあえず鏡の前へ・・・」



ぃぁ・・・


やめときましょうw



私の品位が問われますゆえ・・・



あんな暴走もたまにはいいぢゃないか!!!



酒入ってるわ

誰かさんが興奮させるわなんだから

これわもう仕方がないですねっ(´Д`)y-~~



結局


昼まで電話してたんだっけ?(笑



多分電話時間軽く4時間くらいいってたかと( ´∀`)



どんだけ電話してんだってな感じか。



だって声聞いてたいんだから


しょーがないでしょーがTT



オカシイデスカ?w





我輩はこの後


友達の家へ遊びにGO〜



つか一言言っておくと



こいつわ彼女ぢゃね〜YO〜ヽ(`Д´)ノ 


男で彼女ってなにさ?w


心の友です。


ってことわ心の彼女????



って言われるんでしょうなw


なんかわけがわkらなくなってきたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!