今日という日

はぁ・・・・


早朝なのですよ!!



なんか

最近生活リズムがおかしいので

いつが夜で朝なのか区別がつきませんよw


っつ〜わけで

はにぃがバイト後リネるということなので



リネ〜IN



TIで落ち合ってみると


Aquavite:レペ子〜〜TT




( ゜Д゜)




お〜


この名前とってあったんだ


『Joinさして・・・』



当然OK^−^ノ



ちょっとまって



飛潤:こいつも・・・



( ゜Д゜)



まだキャラおったんかよw


『まだいるぉ〜』


( ゜Д゜)


( ゜Д゜)


( ゜Д゜)



何人出てくるんだYO〜ヽ(`Д´)ノ 



合計11人でしたw



クラン員総勢11人のクラン完成でつ。



パイロットわ一人ですがね(´Д`)y-~~




その後


ガメ子がスク詰めるのを手伝ってクレとの事^−^



おし。まかしとき〜



はにぃもWIZだして



クロンも起動して


オレン宿で4人でスク詰めてみるテスト(´Д`)y-~~



何枚詰めるのかな?とトレードWINDOW見ると


Lv2ブランク95枚


( ゜Д゜)



多いわヽ(`Д´)ノ 



まぁまったりと喋りながらスクつめ〜(´Д`)y-~~


その一幕


レペタン: ぼーっとしてたら眠くなるう・・・
桜翼: ちね
迷子のWIZ(ガメゴン): ww
桜翼: てめぇ・・・
桜翼: 人を待たせておいて・・・
レペタン: ( ゜Д゜)殺すよ?w
桜翼: いぁ
桜翼: 刺すよ?
レペタン: ♪
桜翼: てか
レペタン: ん
桜翼: 潰すよ?(怒
レペタン: ( ゜Д゜)
迷子のWIZ: 玉を@@
レペタン: 関西人怖いダメ><
桜翼: 玉をw
桜翼: 玉って何?>ガメ子
迷子のWIZ: 本カマに
迷子のWIZ: なるよ@@
桜翼: あたしの握力しってるやんw
レペタン: ( ゜Д゜)
桜翼: だいぢょぶ
桜翼: 冷え、男好きやからw





猟奇的な彼━━( ゜Д゜;)━━━女!





と聞こえないくらい小さな声で言ってみるテスト(´Д`)y-~~



その後二人でFI渡島・・・



がっつりいこーと思ったんですが



眠気かなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



やヴぁいよやヴぁいよ・・・(出川風




はにぃを守れる自信がありません><




帰ってUBいこ〜ってことでなんとか決着^^;




と〜ぜん入れませんでしたがね・・・_| ̄|○




で睡眠〜

朝6時ですよ(´Д`)y-~~


ZZzz・・・


ZZzz・・・



昼まで寝て〜


仕事仕事と・・・・TT




つーかやべ〜ヽ(`Д´)ノ 



納期遅れてるやんか



寝てる場合ぢゃねぇよ^−^



ぃぁ・・


はい。そこ。



リネが先だろってつっこみわなしでw




はぁはぁ・・・・




はにぃの声が聞きたいよ・・・



ふみのめぇるでパワーが出るんですよ!!




はにぃが夕方にリネ入るっつ〜から



それまでにだいぶ進めるじぇぇ



(´Д`)y-~~



もういいかw



ネリネと・・・




猫ちゃん、Sakuyaちゃ、ガメ子と共にFIへ出稼ぎ〜



しかし主催者家内が途中仕事で脱走・・・



ぅぉぃ(つДT)



みんなで文句言いながら



お見送りですよw



まぁ私は味方でしたがね・・・・



ん?


誰の?



強い人の味方です・・・(ぉ




その後あぷとはるべも合流してFIにてもくもく狩り〜




ごるぁ主催者!!!




















大好き\kv(´▽`)ノ