題名いらんやんw

さて


主催者が落ちたPTハント・・・・



その後ガメっちとSakuyaちゃも落ち、



あぷわ回線不調らしくて一時撤退・・・



残るわはるべとレペ子と冷え・・・




しゃーない3人でやるかぁ〜



な〜んてやってたら



あぷ復帰で戦力増大!!



これならハイネでがっつりいけますなぁ〜(´Д`)y-~~




うらうらうらぁ〜







はにぃからめぃるで



クレーム処理が終わった〜




との模様^^;




その後リネIN復帰



4人でFI。昨日の続きじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ 



といってもあの時と団員が2人違いますがねw




さらにアス氏が入団


ど〜もアス氏が家内のおもちゃになってる気がしますw



まぁいいか(´Д`)y-~~




壊れたら取り替えるだろぅ・・・・ってのは内緒でw




アス殿!我が家内と遊んでやってくださいましm(_ _)m



ほんと〜にお世話になっております(´Д`)y-~~




その後あぷ退団して絵理ちゃが団長より入団推薦!




鉄スキン入団〜〜(・∀・)イイ!!




団長は普通のスキンでお払い箱の模様・・・・ぷw




いあぃぁ・・・・



私の為にそこにいてくださいな ^−^ノ





そしていつものごとく朝に睡眠〜ZZZzzzz




ちょろっと寝て〜



やることやって〜



リネ〜(・∀・)






あ〜そ〜ですよ!!






リネ日記なんですもんw







リネの話が大半ですよw



はにぃに

『猫のLv上げといてね』


と言われてたのを思い出し、




なにげに猫に搭乗!


冷えとFIでタッグマッチだ!!




ふははははは




二人あぼ〜ん(・∀・)


・・・


・・・



なむ・・・・(・人・)




ぢゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




冷えわいいとしても



猫殺したのはあかんでしょ!!!



すぐさま猫に再搭乗。



今度はレペ子が護衛兵だわさ



しか〜し



二人END・・・・_| ̄|○


・・・・


・・・・



だめだこりゃ・・・><



かな〜り凹む私・・・




猫2回、冷え1回、レペ子1回しぼんです・・・。



だれでも凹むわ〜(*゜д゜)



まぁ



はにぃになぐさめてもらって



ちょっと復活。



でも2時間ほどリネできませんでしたよ^^;




ってたったの2時間かよ(^−^)ノ




んで



はにぃが来るのをまって



砂漠にてリハビリ〜



今日は

経験地下がったし

レアも無しだったけど




ほんとなんもなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



まぁこんな日もある〜さ(´▽`)ノ