先にこちらを・・・

はい。こんにちわ。
いや・・・自分的にはおはようございますですな(´Д`)y-~~

さて今日はやること多いっす・・・




仕事をこなす私。





そーいえば朝はにぃからメールが来てたなぁ。


自分的には返したつもりでいました。



すると


『なんで返信してくれないのさ』


とはにぃから連絡が・・・



( ゜Д゜)



すまぬ・・・


送ったつもりで放置してますた(´・ω・`)



『今からリネ入るね〜』



まぢか・・・

ほな私も入らなければ・・・


『どっかの町にいるから捜して』


ほ〜


ごっこか。おもしれぇ(´Д`)y-~~



『10分たって来なかったら浮気しよっと』



マテ( ゜Д゜)


こら気合いれねば・・・


来る前にいろいろと場所を推理してみる。



昨日は確かギランで落ちたな・・・・
ならギランか?いや・・あそこわ知り合いが多いからきらいなはずだ。
ふみが好きで、なおかつややこし過ぎなくてほどほどに隠れれる場所・・・


TI( ゜Д゜)だ



飛んでみる私。



ビンゴ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



木の陰に猫ハッケソ



推理ぴったりだなw



優越感に浸りながらハイネへ二人で出稼ぎへ・・・



途中、舞とすれ違うも


舞「お邪魔なのでいきます〜。」



一緒したかったのに・・・・TT



その後全茶で


[紗奈] ドワ城攻めたい人WISPLZ。40分くらいに行きます。ウェルダンです



二人で行くぞもるぁ〜ヽ(`Д´)ノ 



RCを一時抜けて


Joinして



いざ参らん!!!




攻城戦が終わりました。



_| ̄|○




踏み込んだ瞬間戦争終了でお開き〜(´Д`)y-~~



さてなにしょっかね・・・。



はにぃと火山一回りして

ウェルダン帰還。

すると絵理ちゃハッケソ。

したらびれちゃ、レミーナさんも加わって傲慢へ登りましょうの会発足!



登りましょー。


ナイト3エルフ2のPTですよ奥さん・・・



とりあえず10階めざして

ずんずんずんずん♪



10階にて、私とはにぃは相変わらずはしゃぎながら狩り狩り〜



けどはにぃわどうも気が載らない様子です。



どーもレミさんとギクシャクしてたらしい。



びれちゃもそのこと知っていたらしく途中で睡眠のため帰還



結局4人でいたわけですが



途中からFIと夢幻にわかれることに・・・



私とふみわ夢幻へGO〜


そこで


『レミちゃとはちゃんと話したい・・・』
『大好きだから・・・・』


はにぃ曰く、そーらしい



ぉぃぉぃ

このまま黙ってたら進みませんよ?

我らもFI上陸してきちんと話をしましょう。



そして後から二人でFIへ・・


そして


はにぃ『旦那の冷えです』
レミ「桜の祖父です」



祖父かよ( ゜Д゜)



絵理「桜をよろしくおねがいしますね。」



もちろんですよヾ(´ー`)ノ



はにぃわどーやら画面の向うで泣いてるようですねTT



それほど心に響いた一言でしたそうな^−^;



その後4人でちょっとFI楽しんでから

落ち〜



いあ〜


友人わ大切にしないといけませんね!!


これからも二人をよろしくおねがいしますヾ(´ー`)人(´ー`)ノ