あなたならこんな時どう答えますか?

さて本日ワ

前日のリネ後の電話の後の話・・・・



さっきのリネで

ふみがレミさんにちゃんと伝えたいとのことで

FIに渡り、「大好きだよ」とちゃんと伝えたのですが、



その後リネ終わって電話で



『やっぱりちゃんと伝えないとダメだね』



そーだね。
伝えておかないと誤解も生まれるし、
なにより後悔するでしょう。




『あのね・・』

『ちゃんと伝えておきたい事があるんだ』




ん?(´・ω・`)

なんでしょ?





『私子供がいるんだ・・・・』



ほぅ・・・


・・・・




ぇ?( ゜Д゜)




なにか幻聴が・・・?(・∀・)?



結婚・・・してないよな?確か・・・




『結婚わしてないけど、1歳になる子がいてるんだ・・・』



ぁの・・・初耳ですが????


ちょっと頭の整理を・・・と・・・



つまり知り合った時にはもう子供がいてたと?

『うん・・・』



なるほど・・・




いつもはどーしてんの?

『私が仕事してるから実家に預けてる・・・』
『だから実家にわよくいくんだ。』



なるほど・・・




『去年は子育てあったから時間があってリネ没頭できたの』




なるほど・・・




名前わ?

『芸能人の優香っているぢゃん?あれと同じ優香』




なるほど・・・




なんで今まで言わなかったん?



『言える訳ないぢゃん・・・』




な・・・なるほど・・・





話を聞く限りど〜も本当のようだ。


そかそか・・・





『嫌いになった?』
『別れる?』


『やっぱ伝えておかなきゃって思ったんだ・・・』




ふむ〜・・・



で?(´Д`)y-~~
なに?



一緒に育てるでしょ?もちろん!!


最初はびっくりしたけど、だからって嫌いになる理由がわかりませんが?



つか、その程度でわ嫌いにはなりませんよヾ(´ー`)ノ



ほな、今度会わせてな〜

『父親違うんだよ?』



関係ないっしょ!


ふみのお腹痛めた子供なんだから

別に問題ないっしょ。

私もがんばらなきゃな〜〜〜(´Д`)y-~~




『あの・・・』





ん?(´・ω・`)




『うそだよ?』




へ?( ゜Д゜)



どーいうことだ?



『だから子供いるってのわ冗談・・・』



なんでそんな冗談つくんだもるぁヽ(`Д´)ノ 



別れるって言ってたらどーする気だったんだ???




『付き合い方が変わってたんじゃない?』




あの・・・



私ワ何を信じればいいんですか・・・・_| ̄|○




まぁ、いいですけどね^^;



私はどっちでもはにぃの事好きですからヾ(´ー`)ノ





この話を

ベッドで横になりながらしてたわけですが

一気に目が覚めたよ・・・奥さん・・・(つДT)



なかなか、ドキドキしましたよ。

つかできることなら

こういうジョークわなるべく堪忍してほしいよ(つДT)

たとえどーいう状況であれ

今の気持ちわそー簡単にはひっくり返りませんから

覚悟しとけコノヤローヽ(`Д´)ノ 



一応

彼女に子供がいるっていうのは嘘だったようですのであしからず・・・