象牙に開眼?!

今日も昼頃起床・・・


おもむろに仕事をこなす私・・・



納期わ今日までの仕事を



親父にも手伝ってもらってなんとか終了(´Д`)y-~~



ふぅ



そしておもむろにはにぃに電話〜



そうそう



先月の電話代



3万8千円( ゜Д゜)



我輩の史上最高価格でつ(*´ρ`*)



まぁこのお金わ

まったくおしいとわ思いませんがね^−^



さて



はにぃもバイトが終わって

『今からリネ入るぅ〜』



おしおし。我輩も入りましょう。



入ると、そこはFI!!



二人でがっつり狩りにいきましょう。



BBとハイネをうろうろと・・・・


しか〜し



ラグ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ !!



途中止まって何度加速したことか・・・・(´Д`;)



こりゃだめだ・・・・

FI怖すぎるから返りましょと提案。



ついでに怖いから冷えわ一時宿で放置〜


はにぃが一人で砂漠行くってーので


れぺ子でお供しますよ。



さっくりさっくり


桜猫: ┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨
レペタン: ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨



はい。ちょこっと壊れ吟味ヾ(´ー`)ノ



その後MLCへ二人で探索〜



人ごみがひどくて即却下(´Д`)y-~~



どこいこーか思案していると


『久しぶりに象牙登ろう』



ってなことになりました。



あそこわ硬いんですよね〜


んてことでもってく武器わ


+0グレートソード━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



8階にていくぞもるぁヽ(`Д´)ノ 



鬼沸き( ゜Д゜)



久しぶりの象牙が楽しいのなんのって




しかしあまりの眠気にはにぃに堪忍して〜と懇願



はにぃわしぶしぶ了承。



ごめんね。



次わ最後までつきあうっちゃヾ(´ー`)ノ



けど落ちる寸前に


WIZのLv15試練に付き合ってての事なので



グール歯求めてBB荒野〜

これもかな〜り久しぶり!



と、わずか10分ほどで、

グール から グールの歯 を手に入れました。


デタコレ( ゜Д゜)


早いなあんた。


1時間わ覚悟してたのに。


燃やすなよ!!



と念を押して眠気限界のためおち〜



落ちてからはにぃと電話してたんですが



はい。中身覚えてません(´Д`)y-~~



寝ながら会話してた模様。

後で内容聞いたら、意味わかんね〜のw



むぅ・・・・不覚・・・・


せっかくふみと電話してたのに

内容覚えてないなんてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


こえから電話内容録音しとくか〜(´Д`)y-~~