閣下ENDで私もEND(´Д`)y-~~

あまりに眠くて


起きたの昼過ぎ〜


寝すぎたかな・・・?w



おもむろにリネ入ってみると



久々にハイネでクラハンをやってる模様!



おっしゃユニカリック起動して参加ぢゃ参加!!



最近

クラン員激増中です。



接続してるクラン員が

10人とか普通にあります。

クラチャがにぎやかなのなんのってw



ここわ交流を深めるためにも

冷え、レペコ、ユニカリで参加してウハウハ〜


Lvの差が

結構はげしいので

高レベル者が蜘蛛、ラミアを引っ張ってくる



UB並( ゜Д゜)



何人も死者がでていましたよTT

どーやらWIZが足りない模様・・・


そんときいたWIZわバル一人・・・


おっしゃ


レペコでH-Aをかけてやろうと

町から向かってる途中



ラグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



切断_| ̄|○



恐る恐る復帰すると



やはり死亡していて街・・・・(つДT)



その後


何事もなかったように

クラハンに参加して回復していましたが

内心ちょっとショック・・・_| ̄|○



だってハイネでラグ死ってどーなのよ?奥さん><



クラハン終わって


ちょろっとはにぃに愚痴ってみるテスト。



『浮気するからだよっ!!!』



ごもっとも・・・

つかラグ死なんですが・・・( ̄Д ̄A)



凹みながら一旦落ち・・・


ってぇと


はにぃがリネ入るぅ〜ってので



復帰


そして凹みも復活!!

単純だから復活も早いのよ(´Д`)y-~~



ギランにて


ラグの為二人で最初わマタ〜リ



これから象牙に行く事増えそうなので

はにぃに

私ノB-ダマをOEしていただきました。



萌え〜ヾ(´ー`)ノ



さてどうすっかな(´Д`)y-~~



あらら?


なんかはにぃが凹んでるぞ?


『ごめ・・・><』
『なんでもするよ・・・』



ほ〜



ほな100回大好きって言ってみて(´Д`)y-~~

PTチャットにて


(桜猫) 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き


(冷え性) OK


(桜猫) 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き


(冷え性) OKだって・・w


(桜猫) 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き
大好き 大好き 大好き 大好き 大好き




あぁ〜ん。俺も大好き(*ノДノ)



桜猫: 大好きデス・・・。TT


白茶で締めくくり〜


いいですねぇ〜。なんかこんなのも(´Д`)y-~~



『一時間だけ象牙いって落ちる』



おっしゃ



猫、レペ、冷えで象牙登坂〜



昨日と同じくうらぅらぁ〜


8階にて散策〜



レペ子ミス帰〜〜〜〜還_| ̄|○


しょうがないから二人でやってみる・・・



㍉(つДT)



もってきた白Pすぐなくなって



もう一回レペ子召喚



ほんでまたがりがりと・・・・



すると



(アプフェル) こばわ〜^^



アプキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



一緒に象牙楽しみませんか?



つ〜ことで


あぷも含めて4人で8階UBにてお楽しみ。うふ(*ノДノ)



冷え性: ガウ!ガウ!グルルル



これわはにぃの犬の鳴き声ですのであしからずw

決して私でわないですよ。

まぁ半分私もこんな感じでしたがw



ちょっと狩りして


疲れたから真中付近で雑談休憩

猫『埼玉にあぷに会いに行こう』

アプ『逃げなければ・・・・』



な〜んて会話をしていると


下のほうにゴーストがいる


あれ?(・∀・)


ゴーストなんか出たっけ?


と思って処理しにいくと



閣下光臨━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




エルフ二人に回りのサイクロ、ブル、SP骨、ホンケロを処理していただきながら



タイマンぢゃもるぁヽ(`Д´)ノ 



だってこんな時に限って

8階で狩りしてたPT私たちだけ( ゜Д゜)


後からちょろちょろ単騎で人来るも

だめぽ・・・


冷えタイマンにてEND


猫ちゃんもEND


猫の連れてきた犬たちALLEND


アプとレペわ帰還してなんとか一命を取り留める。



もう一回白P満載で登って



閣下狩るぞもるぁヽ(`Д´)ノ 



返り討・・・・_| ̄|○



やっぱ叩くの二人ぢゃむりぽ・・・



叩いてたの冷えとどこぞのウェアの方二人じゃねぇ・・・・



もう一回ぢゃもるぁヽ(`Д´)ノ 



今度こそやるぞぱげぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 




今度わ



女王レオナ氏など

DKさんも加わって、綺麗にBOX完了

そして閣下END━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



ドロップぎょーさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



何きたかな?


楽しみの確認確認と♪♪

ここに全部掲載しましょう。

冷え性 デーモン から ダイス ダガー を手に入れました。
冷え性 デーモン から パイン ワンド を手に入れました。
冷え性 デーモン から 復活スクロール を手に入れました。
冷え性 デーモン から プレート メイル を手に入れました。
冷え性 デーモン から 最高級 ルビー を手に入れました。
冷え性 デーモン から アデナ (58599) を手に入れました。
冷え性 デーモン から マインド ベルト を手に入れました。
冷え性 デーモン から ソウル ベルト を手に入れました。
冷え性 デーモン から 強化 グリーン ポーション (4) を手に入れました。
冷え性 デーモン から ツーハンド ソード を手に入れました。
冷え性 デーモン から オペイク ポーション を手に入れました




マインドベルト、ソウルベルトだよキタコレ(・∀・)



まぁ冷え死んだけど


楽しんだからOKかな・・・(´Д`)y-~~



と思ったら


はにぃ『わんこが土に返っちゃった・・・・TT』



ぁぅぁぅ><



『今日はもう落ちようかな・・・』


マテ・・。


確かに育ててきたわんこがいなくなると寂しいですよね・・・

ついでに猫も私もENDしちゃったし・・・TT



唯一の救いわあぷが死ななかった事かな^^;



とりあえずMBを売りさばいて分配。(´Д`)y-~~


SBわ売れないのでちょっと保留しておきましてと・・・。



もういっちょ象牙で4人でがりがり〜



はにぃも立ち直ってくれたようです。


よかったよかった。

ふみが沈んでると、私も沈んじゃうんですよ。



適当に楽しんで

帰還〜〜



ギランにて立ち話してると。


軌狼ハッケソ


つかはにぃが奴から買い物した模様。


ってだれか気づいてないのか?w


まぁここでわ沈黙w


あんたキャラ違いすぎるんだよ(´Д`)y-~~



はにぃわと言うと

今日のOE戦績悪すぎて

落ちの模様・・・・_| ̄|○


あぷも飯落ち



私も落ちるかな〜



なんか

めっちゃふみに会いたくなったから

東京いこ〜かな〜なんて考えてみる。



落ちてからはにぃと電話しながら

伝えてみる(´Д`)y-~~



まぁ結局

いきなりすぎたので、却下となりましたが

まぢで行きたかった・・・

つか会いたかったよ・・・ママン・・・(つДT)



必ず近い内にそっち行くから覚悟汁ヽ(`Д´)ノ 


そん時わアプも誘ってみんなで宴会かな(笑


ふみ!!


とにかくテメーに会いて〜んだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!