今日も1END

さて今日も


起きて普通に仕事。(´Д`)y-~~



納期終わったから

当分楽かと思いきや

どんどんもってくるんだから・・・(つДT)

親父もるぁヽ(`Д´)ノ 

と、日記で愚痴ってみる。



さて、合間ににはにぃにめぇるしてみる。



返事わない。



忙しいのかな〜?


まぁそういう日もあるさ。(´Д`)y-~~



それでも、

声が聞きたくなったので

電話もしてみる。



返事わない。



む〜・・・・


声聞きたい日に限ってこんなもんなんですよねTT



すると

はにぃからやっと一報が届く


『なんか携帯がおかしくてめぇる見れない』
『明後日までにショップ持っていって直してもらうからちょっと待ってて』



むぁ><



2日も待てと?(つДT)



そいつわ俺にとってわ拷問でつよままん・・・・_| ̄|○



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



慰めついでにリネへ・・・



入ると、バルと舞から傲慢21階hの要請!



すぐにスクを買って



レペ子、冷えで25まで登ってみる。



25階で合流して



4人(実質3人)で27階でイフ&閣下狩り。



順調にかりかり・・・

つーか

イフ痛いよ・・・(つДT)

閣下と手組まれたら

軽くHP半分削られますが・・・・



まぁさっくりやってましたが

舞が切断で脱落_| ̄|○



バルと二人でうろうろしてましたが



途中でバルもAFK_| ̄|○



しょーがなくレペと冷えで25あたりをうろうろ。



途中でガメ子WIZなどとすれ違いながら

透明な馬狩ってたら


デン氏、エロ氏ペアをハッケソ



4人でバンパイア行こうってなことになりまして

30目指して登坂〜





29階激沸き地点突入・・・



エロ氏、冷え、レペEND・・・_| ̄|○



デン氏一人生還ですが



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



結局バルを26階に残したまま帰還するはめに(つДT)


イフ3+閣下セット2+ケロて洒落なりませんTT

はめる場所もなかったしな・・・



しょーがないから今日はこのまま落ち><




収穫わ31スク1枚で超赤字〜(´Д`)y-~~




まぁ楽しんだから、よかったけど、

なんか冷えとレペ子の経験地がずっと変わらないのは仕様ですか?(笑



それよりも



ふみと連絡とれないほうがダメージでかいと思われw


ふむぅぅぅ



こんな日は寝るに限るな。


夢の中ではにぃに会えますように・・・・・ヾ(´ー`)ノ