人生山あり谷あり・・・・

昨日わはにぃが携帯不通で寂しい思いをしたなぁ


久しぶりに早めに寝たので


起きたのは朝6時過ぎでしたよ。(´Д`)y-~~



ちょろっとリネIN〜

けどすぐ落ちていろいろしてましたら、


はにぃから電話が・・・


ああああああああ

寂しかったよぅ・・・(⊃д`;)



ってどうも様子がおかしい・・・。



どした?



『じつわ、携帯壊れてなかったの・・・』
『ちょっと凹む事があって誰とも話したくなかったんだ』



ぇ・・・



もしかして俺のせいですか?



『いぁ・・・仕事でね・・・』



そかそか・・・TT


そういうとこもある罠><


『今実家に帰ってるんだ。』



そなのか・・・。


とういけではにぃが実家へ帰る間ずっと電話してましたよ。



『帰ったらリネしよっ?』



OKOK


んじゃ9時半くらいからだな


リネ繋いで待ってみるテストヾ(´ー`)ノ



来ない・・・


10時だ(´Д`)y-~~



来ない・・・_| ̄|○



11時( ̄Д ̄A)



来ない・・・ヽ(`Д´)ノ 



めぇるで聞いてみると

『バッチが6000・・・・』


ぁぅぁぅぁ〜(><)


寂しいから電話で話ししてみるぞな。


つか漫才でしたがね〜ヾ(´ー`)ノ



その後メッセで遊びながら

バッチ終わるのをまってましたよ。



結局リネ一緒したのわ4時半・・・



6時間くらいバッチあててたんですか?w



リネINして、



最近はまってる象牙8階へ遊びに〜



そしてさくっとさくっと・・・



猫:また閣下でたら怖いから
猫:NBエルフ誘ったんだけど
猫:今FIだって・・・


まぁそ〜簡単にわ出会わないでしょ。


思ったら



閣下光━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 臨!!



ちょっとひっぱてる間に


結構人が集まりまして



即効END・・・



ドロップなっしんぐTT


しかもゴミ閣下の模様・・・



昨日のわなんだったんだヽ(`Д´)ノ



その後


らぎさんこと死の舞踏さんと日暮真知子さんとはにぃと私で

TIで喧嘩してみる。

結果1勝1敗><


WIZに勝ってナイトに負けましたがなにか?(´Д`)y-~~

もちろん超本気で・・・_| ̄|○




その後

飯食べて

戻ってきてTIにてはにぃと喋ってると、


(sasala)ひんさん



( ゜Д゜)



姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



sasala姫は我が貧血が

Lv15あたりからお世話になってる姫様でございます。

ここ1年ほどリネできなかった模様で

復活したらしい。



TIにて姫をハッケソ。



はにぃを紹介して

姫も紹介しまする〜





(アプフェル)こばわ〜



アプもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



はにぃがアプと一緒に狩り行くってんで



TIに呼んでついでに姫を紹介!



結局この4人でハイネあたりでのんびりハントにw



あらためて見ると

スゲー面子だ。w


冷え、翼、あぷ、sasala姫の4人です。



ハイネで狩っていると、


途中ふみが硬直して動かなくなる・・・。



どーやら寝落ちったようだ_| ̄|○



狩りしてる最中に、

寝そうだから寝たら殺してと決闘モードにしてた私たち。



ニヤリ



このままでわあかんと、さっくり殺しておきましょう!!


愛でしょ?愛・・・・(´Д`)y-~~



殺した数分後、電話がかかってきて、

『キャラ洗濯画面になってぇぇ〜る』
『蜘蛛倒さなきゃ・・・』



(・∀・)?



もう倒したし、選択画面なんでしょ?w



『ブーツ落とした・・・・』



(・∀・)?????



はぃはぃ。拾っときましたから、

ゆっくり寝てくださいなヾ(´ー`)ノ



実際落としてないのに・・・・(笑


今日ははにぃが寝ぼけてたようです。





その後ちょっとやったとこで私も眠気MAXの為落ち。



まぁ今度わみんな元気な時に

狩りしちゃいましょうよ。


特に狩場で寝落ちわ勘弁してください_| ̄|○