みんなでFIいくぞもるぁヽ(`Д´)ノ 

さて今日もはにぃのめぇるで起こされてみる。


リネ〜IN


はにぃが翼で狩りをしてる模様。



そーいえば昨日ペタ子の装備を貸したままだったっけ


今どこさ?


『→2どれ』


ぶぶ( ̄◇ ̄|||)


ペタ子でいくです。


『せっかくだからどっか行こうよ』
『夢幻いこーか』



というわけで夢幻にケテーイヾ(´ー`)ノ



うろうろと精霊探しの旅に出てみる事に・・・



ドイツトモ会えませんでしたが何か?(´Д`)y-~~




うろうろしてみるが人も増えて住みにくくなってくる。

ついでにラグもそこそこ・・・TT



どっかほかへ行こか〜ってなことで

アリメ起動して

ハイネへ行く事へ・・・

ついでにプリ様も起動して3人PTでハイネで狩りですよんヾ(´ー`)ノ



まぁめずらしいメンバーですが・・・


途中でアプも入ってきたので

誘って二人と二匹でハイネでマターリ狩り〜(´Д`)y-~~



まぁぶっちゃけ

はにぃがいればどこでもいいんですがね(*ノДノ)



なにせ今日はメンテなのだ


10時に鯖落ちなので

のんびりハイネでネタハントっつーことで・・・・



その後メンテに入ったので

メッセではにぃとおしゃべりぃ〜



どーやら

はにぃがHPを作ろうとしてるらしい。

今日記書いてるここが、

SS載せれないのでイクナイってことなのだが。



それもそうだ罠・・・・^−^;



色々イメージを送っていただいてますた。



すごいね。



即席でここまでできるんや。ってなもんです。


んで

ほむぺの垢取りがめんどいとの事なので

それくらいわ私がやりましょう。


さて、何時取れるかなぁ(´Д`)y-~~



はにぃわこの後バイトで外出。


ちょっとメッセで遊びすぎて

遅刻したのは内緒にしておきますよ?(ぼそヾ(´ー`)ノ



私わその後


猫に搭乗してちょっとでも経験地をあげときますか。

これくらいしか手伝えないしね^^ノ



砂漠をうろうろしていたら

バシを横からシーフする女ナイトさんが・・・・


誰だ?また中華?



と、思ったら、



レミーナ: うおおお


ん?


レミさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



と、


なんて説明しよう・・・・


まぁ

ちゃんと説明しておきました(´Д`;)


一瞬なりすまそうかと思ったけど、

絶対ばれると思われ・・・・_| ̄|○



別れた後砂漠でなおさくさくと・・・・




目標の20%まであげたので

ハイネでぼーっとしてたら



舞ハッケソ!!



拉致ってハイネで舞のDEのLV上げを手伝う事に。


しか〜し


ペタ子課金切れ_| ̄|○



あわててローソン行ってWEBマニー購入。

そして舞の手伝いじゃもるぁヽ(`Д´)ノ 


沸き沸きぃ〜



ヒールWIZの力なめんなよヽ(`Д´)ノ


2時間くらいお付き合いさしていただきました。


舞付き合ってくれてありがとね><



舞と一緒してると


(桜猫)


( ゜Д゜)


ふみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



舞わこの後落ちだったので


はにぃと二人きりに・・・・



砂漠でいつもどーりデェトですウハウハ・・・・(´Д`)y-~~


OTに場所移してデェトですガハガハ・・・・(*´ρ`*)


ECに突入してデェトですアハアハ・・・・(σ`・ω・´)σ



その後


いつもの如くはにぃが


『FIいこー』


キタコレw


いきましょうかヾ(´ー`)ノ


船着場で船を待ってたら



(桜猫)冷えちゃ。火の大精霊hhhh



はぁ?( ゜Д゜)



FIとかって言ってなかった?



まぁ走って大精霊へ向かう私。


現地で猫、デン、Elnand、アス氏と合流して



精霊退治!!!



火3匹ともいただいちゃいました。


してドロップわ


アスクェイル 火の大精霊 から アデナ (793) を手に入れました
冷え性 火の大精霊 から ウィズダム ポーション (4) を手に入れました



はい。ごみ〜(´Д`)y-~~


んで


アス、猫、冷え、ペタ子でFIへ〜



途中、絵理さん、レイトスさんも混ざって

大所帯どっぺハントへ・・・



うらうらうらぁ〜



更にアプも加わって

久々本気ハントですな・・・・



かな〜りがっつりいきましたな〜(´Д`)y-~~





ついでに言うと





レア無し( ゜Д゜)



こればっかわね〜_| ̄|○


まぁ

はにぃと一緒だったからOKですよヾ(*’ー’)v



つか力尽きて私わこの後爆睡・・・・


オヤスミナサイ・・・・(´・ω・`)