引越しお手伝いhhh

『メッセ入ってよ・・・』



はにぃからのめぇるですが、

ただいま強化睡魔のため睡眠中・・・ZZzz


『寝てるしさ・・・HP作ってるからいいもん!(怒』



まだまだ夢の中・・・



『むーっ(怒』


な・・・なにかめぇるがきて・・・るな・・・



『今ならまだ半ギレやで?』



ぇ?( ゜Д゜)


はにぃのめぇるで起きてみる・・・

昨日の狩りで眠気にHPを削られてたのよTT


『はぁ・・・』



ぐぁ><

あわてて返信


(汗  あの・・・ごめんなさい・・・・


すぐ電話して声が聞きたかったんですが、



『今電話してもあたられるだけやで?』



(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク



むぁごめんよぅ・・・

嫌いにならないで・・・・TT



『もぅ、結構嫌いやからこれ以上の悪化わないと思われ。んじゃね』



ガ━━( ゜Д゜;)━━━ン!



か〜なりショック・・・


ちょっと頭を冷やして、

反省だ・・・こりゃ・・・。



ってぇと


『死んだ』



ぇ?( ゜Д゜)



すぐリネIN


そして事情を聞いてみると、

どーやらラグって翼が死んだようだ・・・・


(⊃д`;)


私も山ほど経験したから、

悲しみが伝わります。


よしよし・・・ヾ(´ー`)ノ



『FIいこ〜』


こーなりゃどこでも・・・( ´∀`)ノ



けど船まで時間あったので


ぼちぼち砂漠で狩りながら〜



FIに渡航


さぁやるべさヽ(`Д´)ノ 




と思ったら



くどから電話が・・・・


「今日引っ越すから手伝ってクレ」
「とりあえず駅まで迎えにきてや〜」


( ゜Д゜)


むぅぅぅ



せっかくのデートを邪魔しやがるかテメーヽ(`Д´)ノ



ってことをはにぃに伝えてみる・・・


なるべく早く帰ってくるから・・・・


ごめんよ・・・(つДT)



ちなみに

くどわ今まで新大阪で一人暮らししてたんですが、

実家に帰ってきたのです。


んでその実家ってのが

今まで人に貸してて、

追い出して自分が帰ってきたと・・・


しかし両親と妹わまた別の所で生活してるから、

実質どでかい家で一人暮らしってなわけだ。



こんな広い家で一人暮らしできんのかよ・・・(笑



ってことで



いろいろお手伝いをと・・・・



途中はにぃからめぇるが届いていたので

早く帰りたかったんですが、

どーも㍉_| ̄|○


親父さんも手伝いにきてたんで

どーにも手伝わないわけにわいかね〜しTT



結局、なんとか生活できるレヴェルまで片付いたのわ夜8時過ぎ・・・_| ̄|○


まぁおやっさんに寿司おごってもらったから良しとするか・・・




あわてて帰ってリネを繋ぐ私・・・



そこにはにぃわいない・・・TT



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





めぇるの返事もない・・・・


はぁ・・・TT


しょーがないわな・・・><




今日は寝て、

朝方に入ってみるか〜

泣く泣く布団に入って眠る我輩><

しくしくしく・・・・(TДT)





今日の気になるふみからのめぇるコーナー


『聖と変な雰囲気になったんで、落ちてみた』



がっくし・・・・_| ̄|○