遅刻王誕生・・・(爆

しつこく書いてみましょうか・・・



3日連続でカキコって半年ぶりくらいな気がしますがナニカ?



今日も会社遅刻しました。ハイ。


朝6時50分にいつも家を出ているんですが、

眼がさめたの8時ーー!!


しかも2日連続です^−^)y-


初日は気合で1時間遅刻で出社しましたが、


本日は午前中半休とっちゃいました。


まぁこんなこともあるでしょ・・・ヾ(^ー^)ノ




さて安田記念展望 part2



の前に今までのGⅠでよくあったサイン馬券のお話を少々・・・・



今まで、GⅠでは日本、世界の大ニュースに沿った勝ち馬なんかをよく出してきています。


たとえば、


アイルトン・セナが死んだ次の週のG1(宝塚記念)で2着にアイルトンシンボリという馬がきたり、

ニューヨークの同時多発テロがあった後の菊花賞で、マンハッタンカフェという馬とマイネルデスポット

いうのを絡ましたり・・・。(とどめに暮れの有馬記念に絡んだのはマンハッタンカフェアメリカンボスT-T)

最近で言えば関西のJR脱線事故の後のGⅠできたのはラインクラフトでした。



こんな偶然が何回もでるわけがありませんよね?

松井かずお大リーグ挑戦時の皐月賞ダイワメジャー1着とか普通ありえないっしょw

しかもこの時のJRAのテレビCMに出てたのは元ヤクルトの池山でした。

怪しすぎる罠・・・・。



今回の安田記念。昨日2頭の馬をあげたのはなんででしょう?w


まぁそんな読みからもきてるわけですが


サッカーネタです。


ハットトリックは言うに及ばず・・・。

アドマイヤマックスは母親の名前がダイナシュートですw


ここはこの2頭が怪しすぎます。


競馬知らない人でも不信に思うこと間違いなし(何故w



まぁもっとほりさげて何故サッカー臭かったかと言うと・・・・




続きはまた明日にでも。



会社から日記書いてるわけですが、


後ろを部長が通ってちょっとひやひやでした^^;;;;;;;



隠れて書かないとな・・・・