どーなの?w

ふぅ・・・・



やられましたな(´Д`)y-~~




肝心な金曜日、土曜日と予想を書けなかったわけですが



ちょいと嫁さんの実家に行っておりました。



そして伊豆のほうへドライブ&温泉へ・・




いあー楽しかった。ヾ(´ー`)ノ




また行きたいものですな。




さて安田記念の考察



1着アサクサデンエン
2着スイープトウショウ
3着サイレントウィットネス



私の予想は

1着SS産駒&サッカー絡み
2着牝馬
3着香港馬



おしいです。



1着の浅草田園がぁぁぁぁぁ


45万↑の馬券を取りこぼしましたとさw



っつーか藤田で買えましたよ。



今年はなぜか数字のついてるジョッキーが必ず3着までにきておりました。


よって少し気になったんですが



2着に池添なら数字入ってるしなぁってことで切っちゃいましたよ



サッカーを追いかけすぎたと反省しております。



けど、読みはかすったのでぼちぼち満足でございますw




40万取れなかったのは少々残念だけどね・・・・´`,、(´∀`),、´`




さて次のG1は宝塚記念ですが




あんまりいいネタが思い浮かばないなぁ




ジョッキーネタで


四位あたりから買ってみるかw



まぁ引き続き、池添、福永、和田、藤田、二本柳(乗るのか?w)あたりの数字の入った騎手は注意ってことでw