しつこい・・・w

しかしおしかった安田記念・・・


サッカーでなく相撲だったかと後悔です。



二子山親方の死去にともない、離婚した憲子元夫人は藤田

花田光司氏の妻景子さんは旧姓河野

同姓や同名が多彩でな田園だったわけで・・・




これでもまだ偶然とあなたは言えますか?w



ついでに安田記念当日のレーシングプログラムの読み物はニッポーテイオー



載っていた写真はなぜか安田記念勝利時のものではなくマイルCS優勝時。


つけているゼッケンの11番が異様に怪しかったわけです。


安田記念のレース写真も載っていましたが


なぜか目立っているのは別の馬のつけてるゼッケン11・・・・orz





これでもまだあなあは偶然と言い切れますか?wwwww





まぁおわったGⅠなのでこの辺で回顧終了。




そろそろペーパーオーナーゲームの時期になってきましたなぁ^ー^)y-