朝からマイナスイオンかよ・・・w

さて今日はなに書くかなぁ・・・



競馬の話ばっかもあれなので


やっぱ競馬の話でもしましょうかw


つか今日会社行く時の事なんですが

満員電車の中、俺の前に立ってたおっさんの話・・・。


ちょいと髪のてっぺんが薄いなぁってくらいの

普通のおっさんなんですが、




はじめて見ましたよ!



まさに滝のように流れる汗!


ぽたぽたしたたり落ちてるんですが・・・


しかも顔は涼しげなのに頭部のみ汗だくww


ありえない水量を垂れ流しておりました。


あれは反則でしょw


笑い通り越してかわいそうになってしまった^^;;;


あのおっさん、本格的な夏場は噴水になってんじゃないか?w




とまぁ今日の珍事はこのくらいにして



ペーパーオーナーゲームって皆様知っております?


略してPOG(ポグと読んでおります)


今年は嫁様と二人でやろうかと言ってるところなんですが


希望者いれば承りますよ^ー^



なおたー坊は強制参加ねwww


明日あたりに詳細でも書きますか^ー^)y-