祝日本代表

さすがやなぎーと真っ黒さんですな・・・(´Д`)y-~~



無事日本代表がドイツWCの出場権をほぼ内定としたわけで・・・^^



よかったよかったの一言


それに引き換え・・・・



ナベツネ帰ってくるなとww


って言ってわかる人いるかな?


巨人の元オーナーで裏取引ばれて辞任したはずなのに


戻ってきたあの人でございます。


「巨人は今歴史的な危機に見舞われている。」


って奴の言葉。




「おまえが諸悪の根源だろがヽ(`Д´)ノ」



と小声で言ってみるテスト( ;´Д`)




ちなみに私は阪神ファンです。


いあ最近まで阪神ファンでした^^;;


しかし関西から千葉に引っ越したよって

ロッテでも応援しようかなぁと思ったら

あの強さですよ?w


応援ってもなぁ・・・(´Д`)y-~~


阪神千葉ロッテ

ガンバ大阪柏レイソル

阪神競馬場中山競馬場


に変わろうかと思ってたんですが

最近思うところがあります。




関東はあまりスポーツ興味ない人多い??


ってかスポーツと生活がかけ離れてるかに思えます。



だって関西にいた時は

阪神優勝セールで



ダイエーが安売りするんですよ?w

西友が安売りするんですよ?w




ありえないでしょw



おまいら敵チームでしょうが( ;´Д`)




ガンバが普通の試合勝ったら


商店街次の日半額ですよ?w




なんか関東は


応援して勝っても


それだけで我らに見返りが少ないような・・・^^;;;



まぁロッテが優勝したら少しは楽しめるかなw


日本代表が勝ったんだから


だれか隅田川とか江戸川に飛び込めばいいのに・・・


って無理だわなwww





今日は競馬の話お休みですヾ(´ー`)ノ


いやまて!



大井競馬場アンガールズドリーム記念がありましたぞよ。



っても別にアンガールズ好きじゃないからどっちでもいいや(´Д`)y-~~


めっちゃ荒れてたしね。



会社から大井競馬場近いし



今度いってみますかな〜