禁断の地 〜上陸〜 ^ー^

はいおはようございます。


会社から実況中継でございます。




なにやらたー子がPOG募集期間を延ばしてくれとの要望が・・・


ってことで一週間延ばしましょう。




しかし私と嫁様はだいたい決まったので


また近いうちにここで書いていきたいなと思います。





さて日曜日・・・。


行って来ましたよ秋葉原!!


そう。

メイド喫茶〜ww



かなり妄想膨らまして入ったんですが、


一軒目!



あまりに混みすぎて閉店時間オーバー

ドリンク券だけもらって帰されましたとさww



2軒目!



めっちゃ狭くてカウンターっぽい所だったんですが


怖すぎて嫁様と二人で入る事すらできず退散・・・wwww




3軒目!




やっと入れましたよ

約20分ほど成並んで・・・・w




しかし率直な感想は


たいしたことないな・・・でした。






もっとコアな所かと思ったら

はっきり言って普通の喫茶店でした。

ただ服装がメイドチックなだけって感じかな?



店を出てから二人で

失敗だったなぁと言いながら帰ったのは内緒の話。



やっぱ入れなかった1軒目のところへ

今度行こうということになりましたとさ。







しかし秋葉原は噂以上にハードコアなところですね?



だれか穴場スポット教えてPlz・・・・・