1億円プレーヤーになれる日は・・・_| ̄|○

まぁ今日も仕事の一日が始まる・・・・。



それはさておき・・・




契約更改に挑んできました。w

社長とタイマン面談でございます。





推定年俸1200万UPの3500万でサイン!

出来高払いで3年契約です。











なんていけばいいのになぁ・・・(´Д`)y-~~


なかなかそうはいきませんっての。´`,、(´∀`),、´`




まぁ結婚式の参加と


その後の有給は当然とりつけてまいりました。


あとは経営理論と経済学、日本経済についてお話し合い・・・。





一つ言えることは



緊張しました。w





やっぱ言える事は言っておかないとだめですね。



もっと社交的にならないと・・・_| ̄|○








さてPOG馬のお話




気が付けば父内国産ばっかりを選んでる私w


ちょっとかたよりを感じたので再度検討中でありますw



しかしSSとかBTを今更選べないひねくれものな俺様!




どうなのよ・・・・?