今日は競馬専門誌・・・

そろそろPOG馬を絞らないといけないわけで・・・・^^;;


っても考える時間があまりなくて


通勤途中くらいしか考える暇がなかったわけですが・・・




私のPOG馬の選び方は


偏見と妄想


の一言でございますw


ゆえにとっても偏ることが多いんですけれども

今年もSS産駒なしという見事な偏りをみせてしまいました。



最後の産駒達なんだし選べよと小一時間・・・・・ww


一応候補5頭をここであげておきます。


・アレクシオス    牡 父フレンチデピュティ
フラムドパシオン  牡 父クロフネ
・ホブノブ      牡 父フォーティナイナー
・クース       牝 父フサイチコンコルド
・コスモマリアージュ 牝 父マイネルラヴ


で、いかがでしょうか。


なんか見事にマニアックな馬達がそろったわけで・・・w


まぁまだ決定ではないので保留中。


締め切りはまだだしね。



第一回候補はこれでok


がんがん走ってくれよぅ^ー^



競馬わからない人。


宇宙語ばっか喋ってごめんなさい>_<