生きるということ・・・・

はい。宇宙語の冷えです。




さて何を喋りましょうかねぇ・・・・





いきなりですが




最近飯がうまいです。



ってのもあらためて食のボキャブラリーが少ないことが判明w




嫁様が作ってくれる飯がうまいのなんの!


しかも半分くらい食べたことのないものが出てきます。


何食べて育ったのかと小一時間・・・・w




まぁキムチと納豆初めて食べたの18歳くらいですからしかたないんですがね^ー^)y-



まぁ2ヶ月飯食べずに生活とか普通でしたからしょうがないかww




みなさんはできるかぎり飯を摂取しましょう。w



私みたいに



半年絶食とかやめたほうがいいよ?w



痩せたい人はおすすめしますが


多少の幻覚、幻聴、ストレス、目眩、ETCを起こしますので


お医者様の指示にしたがってください(㍉






今日は宇宙語発しなかったな・・・・w