来訪者

さて日曜日



来客アリ


その名はたーぼー。



まぁ2週間ほど忙しくてろくに飯も取ってなかったみたいだから


栄養補給にやってきたようです。




ちょっとは回復したのかな?^^;




わざわざケーキ差し入れてくれるしありがたいの一言



なにやってたわけでもないんですが




飯食って、酒飲んで、まったり語って・・・






またいつでも遊びにこいよと世界の中心で叫b(ry・・・・



正直ありがたいですな。



私がこっち(関東)に引っ越してきた時は関東に知り合いなんてほとんどいませんでした。



当然遊ぶ友人も関西人ばかりで



嫁様くらいしか喋り相手いないんじゃないかと思ってましたが・・・・




ふとしたOFFで何人かと知り合って



こうして遊びにきてくれたり、遊びにいけたりするってのは


大変ありがたいです。




いや〜・・。人生ってわからないものですな〜。



おかげで千葉で大変楽しく過ごさしていただいてます。



ネットも捨てたもんじゃないと小一時間・・・w







さてBBQまであと数週間。




またがっつり遊びまくるぞ。