春の総決算

今日は宇宙語。



しかし日曜日の阪神11RのプロキオンSはやられましたな。




昨日も書いた通り、たーぼーが遊びにきていたので



3人でわいわい言いながら見てたのですが、




私のサイン読み予想。




「父の日とポスターから、8-8ゾロ目(父=パパで8)」



なんて安易な予想していたところ、来たのは見事8-8!!



馬連で2000円弱もついていましたがナニカ??(・∀・)??




普通に買えたし、ぼろ儲けだった悪寒がしますw




まぁ過ぎちゃったものはしょうがない。




今週の宝塚記念を気合で予想しましょうかね。



ずばり!




馬番号9番できまりw



まだ枠順もきまってないのですが




CMより妖しさを観測!




当日どの馬が入るのか楽しみですなぁww




ゼンノ、タップ、スイ-プなど入ると鬼熱いんですがね。




まぁまだ月曜日。


一週間もあるじゃないですか。




ゆっくり考えるとするかな〜^∇^y-