宝塚〜

今日も宇宙語です。



っつか普通に宝塚記念の予想・・・




そもそも私の予想の仕方自体が普通じゃないんですがね(´Д`)y-~~




さて先日9番と言ってきましたが



15頭、もしくは16頭立ての5枠9番ならなお理想。


だってポスターに黄色のサインが出ていたんですものw




あと強調したいのは大迫オーナーの死去かな。



大迫オーナーはゼンノの冠名の馬達のオーナー様でございます。



過去、ヤマニンゼファー天皇賞の数日前に土井オーナーが亡くなっていたり、

メジロマックイーン菊花賞の前にもオーナーが亡くなっていた記憶があります。(曖昧ですが・・・)



オーナーの死去には高い確率で持ち馬の連帯が確認されてます。

ヒシミラクルもそうじゃなかったかな?




ってことで



1番手はゼンノロブロイでほぼ決定!!!






あとはCMから小ネタをひとつ。



どうも宝塚記念のCMから数字の1、9が妖しいのと、もう一つ。


髪の毛をピンと立てる中居君の姿も目に映ります。



そう。



どうみてもゲゲゲの鬼太郎をイメージさせるえづらなんです。




過去、木村拓哉がCMに出てたとき、どうみても長島茂雄を連想させるCMがありました。



そのGⅠで来たのはやっぱり3番の馬だったのですww

(ちなみにそのレースは7番グラスワンダー×3番スペシャルウィークで決まった有馬記念




今回鬼太郎で思い浮かぶのはやっぱり目玉の親父w




競馬会の目玉の親父と言えば、やっぱり泣く子も黙るSSことサンデーサイレンス



ってことで



SS産駒要注意です。



宝塚記念はSS産駒の戦績が悪いとか言われてますが



ここは3着まで独占もあるんじゃないかとまで思ってます。





あとは安田記念の時にも書いた、名前に数字の入ったジョッキー。


つまりボーンキングリンカーンあたりも怖いかなぁと^^;;




まだ結論は早いですが、




ゼンノロブロイ(鉄板)
○タップダンスジチー(哲三だし9番なら確定w)
△サンデー産駒
△数字ジョッキー



ってなところでどうでしょうか?




またくだらない予想したなぁと思っておいて下さい。




できればここ読んでて競馬に興味がある人の予想を聞いてみたいですなぁ




競馬わからない人はごめんなさい><



明日からはもうちょっとまじめに・・・・(ry