さて、どうなる宝塚!!

なんか専門誌の連載みたいになってますが^^;



ま、いっか。



そうなるだろうなと思って再開したんですしね。




さて昨日の印

ゼンノロブロイ(鉄板)

○タップダンスジチー(哲三だし9番なら確定w)

△サンデー産駒

△数字ジョッキー



って書きましたが、SS産駒何頭いるのさw



ついでに数字ジョッキーも結構いる罠・・・・



これじゃ△10頭↑になるんじゃないか?w




ってことで絞っていきましょうか。




まぁまずは馬番から。



9番は一番警戒。


ついで1番



ってのも



テレビCMのIQ発言がねぇ・・・(´Д`)y-~~



それはともかく


宮里藍が全米ツアーに参戦ですな。(ゴルフの話^ー^)



藍→あい→AIとするとAはアルファベット1文字目。Iは9番目なんですよねぇ(´Д`)y-~~



これって深読みしすぎ?ww



つまり番号1と9と10と19が妖しいわけですよ。


19の場合は大外枠まで数えたらまた1から数えなおしで・・・


つまり16頭立てなら3番。15頭立てなら4番ですな。



ってことでもうちょっと絞り。



◎1,9,10,19番に入ったゼンノロブロイ、もしくはタップダンスシチー
○1、9、10、19番に入ったSS産駒もしくは数字を持ったジョッキー
△2枠、5枠に入ったSS産駒もしくは数字を持ったジョッキー


これでどうでしょう?w



けどこの予想って本命馬も対抗馬もいなくなるおそれが・・・・w



まぁ経験上どれかには入ると思います。



これでも10頭↑いたらどうするかな・・・・・_| ̄|○