そして最終結論・・・

期待の9番にはリンカーンですか・・・( ;´Д`)



しかも期待通り5枠9番


ついでに同枠にサンライズペガサスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




JRAの関西版のイベント広告での話。



出てる男の着てる服におもいっきり「SUNRIZE」と書いてあります。



先週もこれだったのですが


プロキオンSで2着にサンライズキングで1着は同枠(8枠)のブルーコンコルドでした。




ってなわけで



9番リンカーン激アツw


ついでに同枠でまんま「SUNRIZE」なサンライズペガサスも要注意になりましたなぁ(´Д`)y-~~



大体この5枠、福永、松永で永つながり。


土曜日6レースで8番の馬が取り消しをしてた事から


8番前後の7,8,9番も同時に怪しくなったわけで^^;;;





こう見ると結構サインが多くなってきましたな。



てなわけで結論




◎5枠9番リンカーン

理由1  福永雄一Jで数字ジョッキー
理由2  警戒してた5枠9番
理由3  SS産駒
理由4  「SUNRIZE」の同枠で取り消しのあった枠の接し枠


○4枠6番ゼンノロブロイ

理由1  デザーモJで伸ばし棒は漢字の数字1とも取れる
理由2  警戒してた9番の逆さ読み枠(これもサイン読みでは常套手段)
理由3  SS産駒
理由4  先日死去の大迫オーナーの持ち馬



シルクフェイマス
コスモバルク
ヴィータローザ
スイープトウショウ
タップダンスシチー
サンライズペガサス

△の馬たちは数字ジョッキーや怪しい枠番号を引き当てた馬達。

ついでにサイン的にも引っかかるところがあった馬ですね。




15頭立てで8頭も選んだら多いかな?w



まぁ買い方次第で配当は付くのでいいかなとおもっております。



さぁ本番は日曜日の15:40分発走です。



興味の無い人も


私の予想を馬鹿にするためにも


一度ちらっと見ていただくとおもしろいんじゃないかな?





なお保障は一切いたしませんのであしからず・・・・(´Д`)y-~~