これにて春競馬END

しぶしぶ宝塚記念回顧



ってかしたくないよママン・・・・>_<



先に結果は


1着11番スイープトウショウ(ES)
2着 4番ハーツクライ(SS)
3着 6番ゼンノロブロイ(SS)


本線の9番は4着でしたとさ。


4コーナー回ったところで9番勝ったかと思ったら坂下でたれてやがるし・・・



逆に一杯っぽかった11番が突き抜けて(゜Д゜)!?な感じ・・



まぁ牝馬優勝は1966年以来39年ぶりで


その時も同日開催の6月26日でした。



エイトクラウンとか言ってたのも関係あったのかと反省_| ̄|○



ってもSS産駒と言っておきながらハーツクライ無視でかすりもせず・・・w



ある意味すっきりでした。





2着いなけりゃあたってたのは内緒の話TT(未練たらたら・・・・)




さぁ来週から夏競馬です。




サイン読みがどこまであてはまるかあやしいですが、



POGででも楽しみましょうか!