祭りのあと・・・

ってことで


BBQの疲れがでたのか

二人して昼まで寝てたわけですが、

ついでに日記も何もしてなかったので慌てて更新^ε^




夜に急遽たー子と通常の3倍の出力をほこるザクの人と飯を食うことになり

新大久保で待ち合わせ。





ナントカって言う韓国料理の店へ・・・(名前忘れた・・・orz)


所謂、辛口鳥ぶっこみ鍋料理ですな・・・。





めっちゃうまかったっす><


辛いのはあんま得意じゃないですが


さくさく食えましたよ。






しかしなんで韓国はあんなに重い箸で食べるんだ???


異様に手の筋肉が鍛えられる気がします。





んで、帰りにさくらが具合が悪くなって


途中下車して休憩してたことは内緒です。^^;






たー子と素早いザクさんには心配をかけてごめんね。


一応大丈夫だったんでと言っておきます^^;;;;





また食べに誘ってくれよぅ