僕はテレビっ子w

大リーグのオールスター見るの忘れてたぁぁぁTT




ってことでおはようございます。

皆様イカガお過ごしでしょうか?




せっかくの国別(大陸別ホームラン競争


イチローの活躍を楽しみにしてたのに・・・・><




ところでみんなはスポーツとか見るのでしょうか?



私は結構よく見てます。


いや・・・見てました。


最近忙しくてあまり見れてませんが



なにかを応援したり、観戦したりって楽しいです。






ふと思った私の中でのテレビ観戦の優先度はと言うと





1位 競馬中継 (競馬はギャンブルじゃなくてスポーツだ!)


2位 サッカーWC (祭りだワショーイw)


3位 阪神戦 (生まれる前から阪神ファンです)


4位 サッカーA代表戦 (やっぱり日本人ですから・・・)


5位 大リーグALL STAR戦 (日本人が出ていればなお熱し)


6位 プロ野球ALL STAR戦 (どうしても縦ジマを追ってしまう私・・・)


7位 全国高校ラグビー (これでも元ラガーマンですがナニカ?^^;)


8位 高校野球夏の甲子園大会 (学生スポーツって何気におもしろい)


9位 オリンピック (私の中では優先度かなり低い)


10位 箱根駅伝 (意外と見始めると止まらない・・・)





こんな感じですかねぇ。



一応地上波でやってるやつから選択してみました。



やっぱり競馬が一位かよってつっこみはなしで・・(´Д`)y-



CATVやスカパーならサッカーチャンピオンシップとかビリヤード、ダーツなんかもよく見てます。





ほかにもPRIDEとかプロレスとかF1とかありますが


このあたりはあんまり見ないってか興味ないんですよねぇ・・・^^;





皆様はスポーツ観戦何がおすすめですか?