炎の3日間 〜序章 始まり〜

密かに関西に帰ってた冷えですこんばんわ。



今回の帰還の理由は式の最終打ち合わせがあったからなんですが



むしろBBQしに帰ってそのついでに式場へってな感じでしたw



金曜日に会社終了から直接新幹線騎乗。


土曜日朝から打ち合わーせ>_<



本来なら2日ほどかかる予定だった打ち合わせを



次の日のBBQのために1日で無理やり終わらせて次の日に挑みましたよ!



まぁ、打ち合わせを詰め込むもんじゃないですけどねっw



ホテル寒くて夏なのに凍える始末だし・・・・w



ってことでBBQレポートは後日・・。



結論から言うと





おもしろすぎて時間忘れて、朝 関西から出社したくらいでした(´Д`)y-





っつーわけで仕事仕事と・・・・^^;;