炎の3日間 〜酒とお肉と男と女〜

そしてバーベキューへ・・・





大層なタイトルつけちゃったけど長すぎて内容かなり省略しますw





まぁ1日目



朝から私用を片付けて、さくらと共にシーサ、セフィリルと合流して残りの買出しへ。






っても前週に結構買出しすましちゃってたので


あとは野菜類とお菓子、酒etc・・・・






おそらくシーサが酒を買いすぎるので


くれぐれも管理してやってくださいと絵理から指令が出てたのは内緒ですw





シーサ家の近くのスーパーでさくさく買い物して、


時間があったので飯でもということに・・・





BBQで肉食べるだろうからと寿司つまみにいきましたとさ。



そして4人で能勢の山奥のキャンプ場へ。





そこで待つこと数分



残りの面子と合流。






ここから先は大騒ぎのBBQでしたが


くわしくはた一坊の日記でも見てやってください。





っつーわけで許可無く直リンクw


http://d.hatena.ne.jp/tabo777/


問題があったら消しますよって言ってね。<た一坊







ってことで簡単に登場人物と私から見た印象を少し・・・。




美麗:走り屋   アレーレ:走り屋   セフィリル:優しい人です。(本人にこう言(ry・・・)
Akirin:リネ屋   たー坊:競馬評論家   シーサ:酒樽   K夫妻(嫁):天然雀士
K夫妻(旦那):クレバー雀士   絵理:COOL雀士   さくら:神雀士   冷え:病人



こんなところでしょうか。



なお一切の苦情は受け付けませんのであしからず・・w






でロッジ着いたら5時あたりからBBQスタート。




肉は神戸は但馬牛を取り寄せ。BYさくら
海鮮類。ホタテ、シャケ、イカは青森は津軽産をこれまた取り寄せ。BYさくら
サザエは和歌山産(だったと思う^^;)を絵理が裏ルートで安く入手。


あと野菜などは関西大手スーパーLIFEからの仕入れでした。



11時くらいまで騒いで食って満足満足。




なおも飲み足らず部屋もどってからも酒盛り。



その後深夜2時過ぎから花火大会でもうめちゃくちゃw




この時点で数人がダウンしてたのは言うまでも無く・・・。




ちなみに後処理やらなんやらで美麗様にはほんとご迷惑をかけもうした。


感謝感謝。




そして2日目に突入





だけど仕事がつまってるからまた明日にします。




普通にあったこと全部書いてたら軽く本ができるんじゃないか?と小一時間・・・(´∀`)y-